人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

階段五段抜かしくらい。

ノーグロード2F ストームヴァーミリオン狩り!
階段五段抜かしくらい。_c0120948_040338.jpg
でかい画像で失礼!ちょっとかっこよかったから(-ω-)派手だよね、でも馬残るんだぜ…。

相変わらずのPri近況を続きにて。



IN名無し1F 構成:AX、Sni、Pri
階段五段抜かしくらい。_c0120948_04211100.jpg
やはり厳しい、共闘が!
一度MHでAXを転がしてしまうアクシデントがー!うまくタゲを分散させたいところ。中々うまくいかない。ってか迂闊にバンシーのタゲを頂戴すると笑えるくらい痛いよ(´;ω;`)
MHに遭遇するとバンシーにLDする余裕なし。SW→LD?座標ズレてなければありかな。ラギットの遠距離攻撃(主にAS)も、馬鹿にならないけど。


INオーディン神殿MAP2 構成:LK、Pri
階段五段抜かしくらい。_c0120948_0461260.jpg
黒い人たちを斬りまくる狩り。発光生命体に2度襲撃を受けてLKさんが犠牲に('A`)
ここへ来る前にアビス2Fへ挑んで返り討ちにあいました。中々難しい。LKという職業とのペア狩りはほとんど経験が無いのでどんな感じに動けばいいのかわからない場面が多いですねー。練習が必要のようです。


と、他にも名無し3Fだのなんだの行ったので現在65.8%となっております。
おかしな数値ですね。一週間で60M稼いでしまいました。どんだけハイペースなんだ。仮にこのペースが持続するなら来週光ってしまいます。というか下手したら日曜日に光るかもしれないです(流石に無理カナ)。
いやはや、恐ろしい話で。発光式は枝を集めるのが大変なので中々やる気にならないという…。Wizも狩場でひっそりと光ってしまいましたしー。
その時の気分次第ですかね!ヾ(・ω・)ノいや、ポリンで光るように調整すればいいのか!
by Mebius_ALT | 2008-07-01 00:53 | RO日記

by Mebius_Alt