人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

DLソロとかやってる弓手を尊敬する。

フリオニが放置されてたっぽいので弓手でタイマン!
DLソロとかやってる弓手を尊敬する。_c0120948_14225619.jpg
このあとSP剤使い果たして戻りました。
9999ヒールがー。大型弓だけどDEXそんなに高くないし、属性に合わせることも出来ないのでダメージがイマイチだ。

このあと友達と一緒に来て倒したんだけど、なぜかこの時はアンクルが上手くいかなかった。
アンクルの持続時間読み間違えるわ取り巻きコールで置く場所を見失うわ。まだまだだなぁ。
DLソロとかやってる弓手を尊敬する。_c0120948_14253088.jpg
MVPは経験値だけ。期待はしてなかったけどねっ!



久々にHi-Wizソロもやってます。
名も無き島到来に備えてベアドールcを獲得しておこうと思ってアインDへ行ったんだけど、思った以上に賑わっていたのでMobが少なすぎでした。くまさんが絶滅しそうな勢いでした。

仕方ないので場所を変えて、時計4Fソロ!羽毛がほしい。
実は前にもソロをやって痛い目を見た場所。でも今度はLvが違うんだぜっ。
DLソロとかやってる弓手を尊敬する。_c0120948_14284893.jpg
テレポして画面にオウルデュークがいたらSW→AMP-SG。
基本的にペアで行く場所だから、AMPあればフクロウなんか確実に1発だぜ!って思う人もいるかもしれない。でも実際にはINT126が最低ラインだったりする。INT120では残ってしまうんですねー。
で、ソロでINT126というのは中々に面倒な数字(ノ∀`)今回は料理を使うことにしました。

SW10で2匹までなら余裕。3匹あたりからSWが厳しい。フクロウ3匹ならSG当たってる最中に切れる。アラームいっぱいならリセットもあり。
SW越しに飛んでくるLBが邪魔。風鎧装備でダメージは気にならないけど詠唱が止まる。フェン装着→SW→AMP→ニングロ装着→SG→フェンという流れ。面倒な…。

30分したら戻るかーと思ってたんだけどー。
DLソロとかやってる弓手を尊敬する。_c0120948_14435191.jpg
降り注ぐFB!エルダーの襲撃を受け、このあとFD→LBコンボでお亡くなりに。

一応経験値はトントン。羽毛も10個手に入ったのでよかったよかった。
by Mebius_ALT | 2008-02-12 14:47 | RO日記

by Mebius_Alt