人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

とりあえずLv95まで頑張る。

Lv94のPriが挑む畳2F!
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_11552053.jpg
…最高につまらないぜっ!

この手にマイトスタッフがあったのなら間違いなくカブキと殴り合いを演じていた。
やはり近場のカタコンの方がよかったかなー。どの道楽しくはないしINT低いからsp切れてきついのは間違いないんだけど。

万能薬を若干補充して帰宅。



悪魔盾を作成するまでは来ないつもりだったんだけど、Wizさんからお借りすることが出来たので挑んできましたo(゚ゝ゚*)o

氷割りの改善策を何も取ってない状態だったのですが。
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_11583739.jpg
何故か割れる。綺麗さっぱり割れることは少ないものの先日よりは遥かに割れる。
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_11595489.jpg
こちらが何もしていないということはSGの位置なのかな。

ちなみに氷像がバラけるのは彷徨う者の射程が原因じゃないかなーと思ってるわけです。同じAIのライドワードは割りやすいほうだし。彷徨う者とライドワードの差なんて射程くらいなものかと。

とりあえずの改善策としては、集めたMobを整頓(1セルに納めるとか)することと、殴られている状態で無理矢理移動しないこと。
キリエあるとは言え複数の彷徨う者を整頓するのはなかなか大変っぽいですが。
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_1215640.jpg
明確な正解がわからない以上、やれるだけのことはやってみないとー。


今回はひとつ面白いSS撮れたので公開。
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_125223.jpg
少々大きい画像で失礼。ぱっと見じゃよくわからないと思うので状況解説。

①北(画面上)から進行してきた
②複数のMobを抱えたままオブジェに回り込んでそれを北壁とした
③Wizさんが私より南側に移動してSG開始
④私が索敵していない位置にいるMobがWizさんに殺到
⑤この後キメラまで追加で半壊

そんな感じの状態。要するにWizの未開領域への進行。何が悪いのか?
どうみても私です(´∀`*)

Wizが未開領域に踏み込まなければならない状態を作り出しているわけです。
オブジェに回り込むなんて無謀すぎる。それより南側は完全に未索敵地帯。索敵が済んでいる北方面からSGを撃つことは出来ない。
これは引っ張り方を変えなきゃいけないなー。強引に壁に隣接するのは止めた方がいいかもしれない(・ω・)
とりあえずLv95まで頑張る。_c0120948_12163937.jpg
壁を使わずに上手く割らねば。


ところで毎回古城に来るたびに思うんだけど固定位置に湧くMobが移動しすぎなんですよ。
ドルとか本とか。そんなに人気ないのかなぁ。
確かにペアしてる人なんてめったに見ませんが。たまに大勢で突っ込んできて中央広場に陣取って宴やってるとこあるけど。
いつでも魔剣2種類にキメラ健在ですよ。深淵ももっさり。

氷Dなんかもおいしいけど、個人的には時計4Fとか古城とかの方が好きですo(゚ゝ゚*)o
by Mebius_ALT | 2008-01-24 12:23 | RO日記

by Mebius_Alt