人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

飛べない鳥と飛ばない鳥。

数日振りにINしたRoで最初にしたのは弓手でのヒルウィンド狩り。
元気に走り回る飛べない鳥 ⊂二二( ^ω^)二⊃ 
飛べない鳥と飛ばない鳥。_c0120948_2329875.jpg
とりあえず倉庫に土矢が無いことに絶望した!そんなに使ったかなぁ。
仕方ないので露店でネイチャ買って分解して矢作成してました。ってかイエローライブ1個で150本しか出来ないとは驚いた。レッドブラッドで500本くらい火矢が出来た気がするのに。

それはさておきヒルウィンド狩り。
ぶっちゃけ何か書く必要性を感じない平凡すぎる狩りでした。面白味に欠ける。

DS1発叩き込んだあとに通常攻撃2~3発。DEX110+ハンタボウでも十分な威力でますねー。
飛べない鳥と飛ばない鳥。_c0120948_23343823.jpg
2匹以上きたら1匹になるまでDS連打で即効倒す感じ。
元々Flee足りてないというのもあるけど、困ったことに風鎧が用意できなかったんです。あるにはあるけどシルクなんです。弓手じゃ装備できないんです。
そこにJTとか叩き込まれると面倒なことになりそうだったので、詠唱を完了させないために即殺。

コレでLv-Upして80/50。Jobカンストしました。鷹の攻撃力が上がりました。
うちの鷹はほとんど飛ばないのであんま変わった気がしません。今回1時間狩りして2回しか飛びませんでした。飛べるのに飛ばない鳥。


しばらくソロ狩りはここかなぁ。ていうか弓手でペアとかやったことあったっけ…。
飛べない鳥と飛ばない鳥。_c0120948_23392682.jpg
寝てます。鷹が起こそうとしてます。睡眠耐性はINTだっけ?
by Mebius_ALT | 2007-12-26 23:42 | RO日記

by Mebius_Alt