人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ばっとん。

ここの人からバトンが回ってきた。ってかねぎ王子って何ヽ(`Д´)ノ

それは置いておいてとりあえずテキトーに答えるとします。
『見ないほうが身のため』バトン?よくわからないけど気にせず。

1,名前は?
Mebiusと名乗ってますね。

2,年は?
昭和生まれです、一応。Roの方では91歳。よぼよぼ。

3,寝るの好き?
好きかな。特にやること無い時はよく寝てます。

4,彼氏or彼女いる?
いませんよ。

5,タイプは?
しっかりした人。

6,元彼、元カノの人数は?
さてねo(゚ゝ゚*)o

7,S=M?
SイコールMってことは、SとMが同じって意味なんじゃ…。
まぁ流れ的にS or Mと解釈するですよ。
たぶん中間です。微妙に左に傾いてるような?ないない。

8,今何してる?
テレビの音をBGMにコレ書いてます。

9,野球派?サッカー派?
野球派。サッカーはルールもよくわからない('A`)

10,タバコすってる?
吸わないね。

11,吸ってる人は種類何?
(┌┌┌┌ ´ω`)┐

12,お酒飲める?
コレでも未成年なんだ(*´・ω・)

13,夜働いたことある?
No

14,バイトしたことある?
一応禁止だった。

15,何歳に見られる?
実年齢より上に。老けてるわけじゃないよっ。

16,ぶっちゃけ何人に告られた?
片手で数えられるくらいですよ(n´'ω'`)

17,髪何色?
黒い。染めるのめんどくさい(・ω・)

18,ピアス何個開いてる?
開ける必要性を感じない。

19,身長何センチ?
縮んでなければ172cmくらいだった気がする。最後に測ったのが結構前なのでどうなってるやら。

20,携帯はどこ使ってる?
au。特にこだわりはないです。


おしまい。バトンはここで止めちゃうヨヾ(゚Д゚)シ
by Mebius_ALT | 2007-12-11 19:34 | RO日記

by Mebius_Alt