人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

たいあたり

修羅は最初雷光にしたんだけど、予定変更して修羅身弾へ。
残念なことにベースが90しかない上にVIT型で装備もなく、ソロ狩場を見いだせなかった。ホドレムとかなら余裕だったんだけどねー。ちょっと行ったけどどうもしっくりこない(・ω・)


身弾とってから速攻でトール1Fへ!
たいあたり_c0120948_19134559.jpg
ちゃんとした装備を整えるには数百Mもの大金がかかると言われている身弾ですが、そこまで高効率を目指さないならありあわせの装備でもどうにでもなる気がします。


ステと装備はこちら。
たいあたり_c0120948_19203233.jpg
支援はかかっていない時。盾はアリス。

武器はみんな大好きスリッパ用チェイン(゜∀゜)
これに水付与して、STR料理とDEX料理と未熟リンゴを装備してカーサ5確。
もうすぐリンゴのスペシャルな効果が終了してしまうので、そうなったらSign辺りにすればいけるかなー。

現在Job33なので潜龍取りきれていません。MAXなればspももうちょっと余力ができるだろう。
ご覧の通りAGIが非常に低いのでベントス使ってFlee引きあげ。さらにシュバルツバルトおやつを食べてFlee+20。
カーサはスキルの詠唱とかで結構棒立ちしている時間が長いので、この程度のFleeでもノーダメージで倒せることも珍しくない。

ただアリスを装備していてもsppで1HIT1kくらうのでHPは常に余裕持たせてないと危ないです。
結構避けるんだけどねー。


たいあたり_c0120948_1929743.jpg
spは結構きびしい感じ。
身弾1発でsp30消費(だったと思う)ので、5確だと150も消費してしまいます。
点穴球を使って少しでも気弾を発動させて、倒し終わったら気奪→錬気→吸気のパターンでやってます。
ただ連戦になるとsp回復を挟めないので、あとはライドワードの活躍に期待、という感じです。



たいあたり_c0120948_19335359.jpg
こんなかんじで、トールに住み着きました!
ここはいいね、経験値もレアもあるし、かなり難易度が高くて飽きずにやっていけそうです。
目標はとりあえずベース100と潜龍10だ!
by Mebius_Alt | 2011-08-24 19:37 | RO日記

by Mebius_Alt