人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

完走

いやーマラソン終わりましたねー。
頑張った、頑張ったよ!
完走_c0120948_18362150.jpg
もうしばらく虫は見たくないな!





そしてマラソンの成果はというと
完走_c0120948_18374339.jpg
完走_c0120948_18382163.jpg
チャンプ→修羅。
騎士→LK→RK。

どちらも90/68転職でした。
Job教範を使って走っていたらJobがかなり高くなりました。転生2次のJob比率やばかったねあれは。
騎士のオーラの方が大変だったかもしれない。


この2キャラは、RKはあまり上げないようにして、Lv低い人たちと組めるように。
逆に修羅はガンガンあげていきたい。オーラ吹けたらいいよね!


しっかしマラソンで育成してしまったせいで全くお金増えないし装備も無いし。
まずは装備を整えるところから始めないとだめかもしれない(・ω・)
by Mebius_Alt | 2011-08-24 18:59 | RO日記

by Mebius_Alt