人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

メンテなので更新する

メンテなので更新する_c0120948_1020736.jpg
サマスペの虫D3F。
MAP右上に陣取って狩りしたのだけど結構湧きが良い感じ。
LoVなんかも降ってきて激しいです。画面見えないよ!

Jobのおいしい狩場なので転生には嬉しいところですねー。

ここの2FはWLソロがおいしいと聞いたので、ちょっと今度行ってみようかと計画中。





メンテなので更新する_c0120948_10262881.jpg
ET。記事するのは凄い久々です。

この時はアクビで参加。カート職なんかと比べると全然楽だよねー。範囲支援は偉大です。まぁ支援が3人もいたってのもあるかな。

フリオニ戦の石化が思った以上に厄介すぎて、メデュ盾か不死服がほしくなった。どっちも持ってないんだけど。石化対策でサベージに殴られてりゃいいやと思ってタゲとったんだけど、攻撃しょぼすぎて当たってくれなかった…。


そしてヒバム初撃破です!やったやった!
次はイフリートかぁ……いけるかな(・ω・)
by Mebius_Alt | 2011-08-09 10:33 | RO日記

by Mebius_Alt