人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

スナイパーの日常

以前出したスケワカcが全然売れる気配ないし、
スナが使ってた中型弓が借り物だったことを思い出したので売るのをやめて中型弓を作成しました。
ごめん今度会えたら返すからね!
スナイパーの日常_c0120948_1143760.jpg
7イクシオンを買って作成。
7角弓と7イクシオンだと挿した時にほんのちょっぴりイクシオンが勝つみたい。
カード1枚で済むから安上りだしね。


続きは狩りの様子だよー。
最近スナやる気もりもりっすよ!



スナ狩場はゲフェニア04でーす。
美味しいんだけどかなりハード。回復剤(魚)の消費が激しくて、頑張っても30分滞在、20分たたずして帰還することもしばしば。
でもそこは近場なんでどうにでもなりますね。
スナイパーの日常_c0120948_11183529.jpg
闇鎧装備なので執行は怖くない。




保護も危険はなし。
スナイパーの日常_c0120948_11272440.jpg
でも毒がっ!





HPは低いけどある意味一番デンジャラスな慰め。
スナイパーの日常_c0120948_1128548.jpg
聖GXと沈黙攻撃がヤバすぎる…LA乗るとあの世が見えてしまう!
GXの詠唱はちょっと長いので、見えたらすぐに逃げるようにしてます。





タフすぎて厄介な監視。
スナイパーの日常_c0120948_11353025.jpg
属性も通らないし、素撃ちだと40秒くらいかかってしまいマス。spに余裕があればなるべくDSを混ぜて。
SWを置いてきたらすぐに奪います。
ってか、こいつ…SWの上にSWしてくるぞ!なんだこのチート!





深淵はアンクル1個で倒しきれる。この時だけは大型イクシオンに装備チェンジ。
スナイパーの日常_c0120948_11373274.jpg
取り巻きがボッコボコ殴ってくるのでたまにスタンしたり。



大体こんな感じで狩っています。
ちょっと装備のSS撮り忘れた…。

一応レンジャーを目指しているので適当に時間を見つけてコツコツやってきます。
by Mebius_Alt | 2011-05-28 12:49 | RO日記

by Mebius_Alt