人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

肩こりがー


クルセから装備をはぎ取ろうとしてログインしたら、
肩こりがー_c0120948_12183791.jpg
こ、ここはどこ!?

いつぞやのキャンプのとこでした…あのマラソンの奴。
どんだけクルセ動かしてなかったんだよって感じだけどそれ以上に帰り方がわからない。MAPをウロウロするけど以前はあったプロ行き看板とかなくなってるし!MAP見ると赤い点あるけど実際には何もない!そして蝶もない!

ああどうしよう、ってかなり焦ったけどリログしたら出れました。

ログインしてここだったからリログもダメなのかと思ったよ…。






シレンティウムINアビスレイク
肩こりがー_c0120948_12215013.jpg
これは楽しい('∀' )

厄介な金オシのスタン攻撃とか青オシのTSとか属性攻撃を纏めて無効化!
シレンティウム楽しいですねー。BOSS属性ばっかりの棚とかトールじゃ意味ないけど、使える場所は結構あると思います。

あと今回はエピクレシス(だっけ?)を積極的に使ってみました。後半戦からだけど。
Lv1なのでどれほど効果があるのかわからないんだけどねー。無いよりはマシ、みたいな。
ってか木を生やすとみんながそこに密集するのが見ていて楽しいという…('∀' *)
肩こりがー_c0120948_12365459.jpg
なんかこの時はシレンティウムしかやってなかった気がするよ!

そしてデータルのせいで半壊している最中に青オシcをゲット。
安く買い取らせてもらいましたーありがとうございまーす!

何に挿そうか迷います。深淵帽子かウサギの耳あて辺りが今候補に。
カードを既に持ってて何に挿そう!って迷ってる時って楽しいっすね。
by Mebius_Alt | 2010-10-24 12:39 | RO日記

by Mebius_Alt