人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ひとやすみ

■0.02%の悪夢
ひとやすみ_c0120948_931543.jpg
再来。いらんわヽ(`Д´)ノ

ちょくちょく戻っては倉庫のエプロンの数を見てションボリ。
ひとやすみ_c0120948_933370.jpg
約2500匹以上のアリスを倒してる計算になるんですけど・・・!




■朝早くに
ひとやすみ_c0120948_9354516.jpg

ひとやすみ_c0120948_9364785.jpg

ひとやすみ_c0120948_9374142.jpg

ひとやすみ_c0120948_947458.jpg

ひとやすみ_c0120948_949319.jpg
探してみたら5MAP全てにアトロス在住だったので焼いてみました!
腕が疲れる上にアイテムは散々だったけど…。
5匹も倒して紫1個だけとか!
ウルキャップくれとは言わないけどさ。(゚うェ´。)゚。

こういう狩り方だとリリースオブウィッシュ最高ですね。
最初はSOPだったんだけどすぐにSP切れまして、
そこでROWにしてみたところSPが有り余る!
そんなにMDEF高くないようで、ダメージも大差なかったし。いいものだ。

せっかくの1.5倍だからアリスは少しだけお休みして、レベル上げでもしようと思いますー。
by Mebius_ALT | 2009-09-22 10:01 | RO日記

by Mebius_Alt