人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

いつの間にか夏休み終わってた!

財布の中身を犠牲にしてディアボロスローブを買いました!財布軽い!

せっかくなのでヒール6%UP効果を見てみる。
計算すればいいんだけどやっぱり実感したいし(゚∀゚)
いつの間にか夏休み終わってた!_c0120948_23161629.jpg
ブレス込み治癒杖装備の通常時で2596。

いつの間にか夏休み終わってた!_c0120948_23191895.jpg
ヒール+6%はあなどれない!
INT装備で固めてみたら2854になりました。料理使えば3000とどくのかな。

とりあえず、あとはパサナcを挿して完成予定。
精錬は過剰なんて出来るわけがないので安全圏(´∀`*)




友達のスナイパーさんとトール火山1Fペアの図。
いつの間にか夏休み終わってた!_c0120948_2325132.jpg
なんというか、剣ガーディアンとかサラマンダーが怖すぎた!
いくらなんでも倒しきるまで抱え続けるのは厳しいわけで、アンクル引っ掛けて放置!とかやってたんだけど安定とは言い難く・・・(ノ∀`)

途中でスナイパーさんが倒れたり全滅したりしてたけど、一応プラスだったのかな。
ってか結構行ってるのに一度も杖を拝んだことがないのは何故!?

カーサcなら出たことあるんだけどいりません…。
by Mebius_ALT | 2009-08-22 23:35 | RO日記

by Mebius_Alt