人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

test

なんか食べかけだったらしくて
test_c0120948_11521045.jpg
一発目のSGが当たった瞬間にアースクエイクが炸裂してくれましたぜ…。
昨日まではあと何%で上がるよ!とか言ってたのにわざわざこんな危険なことをしているのは、別に暇だとか経験減らしたいとかじゃなく。ここのところ友達が立て続けに発光してまして、そのお祝いの品物を集めようかと。
買うお金なんかないしね!世の中自給自足ですよ。

隣MAPではオークヒーローが放置されていたので倒して豚バッチとオニキス獲得。いらないよ(ノω`)ヒーロー自体はどうにでもなるんだけど、なんか人がいっぱいいたので横湧きが凄くて中々面倒でした。

で、紫箱をくれる可能性のあるこちらのオークロードさんが本命なんですが、やはり一筋縄ではいかないわけで…結論から言っちゃうと何度か挑んでもやっぱり駄目だったんですがね。
なんとかしてアースクエイクを回避する術はないかなー。詠唱が見えたらハエ飛びしてやってたんだけど、そのたびにロードさんはテレポしてしまうので探すのが非常にめんどくさい。どうしたものか…。

ところで、何度かアースクエイクを見ていると、なんかIWにも当たってたので、これでダメージ分散させられるんじゃね!?とか思ってIW敷き詰めてみた。
test_c0120948_121270.jpg
こちらにも人が多くて横湧きした兄貴たちに殴られてますが…。

で、その結果は。

test_c0120948_1232357.jpg
\(^o^)/

あえなく即死!
IWが足りなかったのか、そもそもこの作戦自体が駄目なのか、それすらもわかりませんでした(・ω・)だめじゃーん。

まー…今度からこういう実験的なことはLv上がってからやることにしよう(ノ∀`)
by Mebius_ALT | 2008-11-23 12:20 | RO日記

by Mebius_Alt