人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

あなたの名刺がほしかった。

ついに!
あなたの名刺がほしかった。_c0120948_16415894.jpg
アイシラきたー!

やーっと出ましたアイシラカード。長かったような、短かったような。
問題はこいつを何に挿すか…ですが、とりあえず候補を並べてみました。あまりにも高価で手に入れるのが事実上不可能くさいのは除外。

・sクラウン、sティアラ、たれリーフ
本命。出来ることならいずれかに挿して使いたいところ。
お手ごろなのはたれリーフだと思うんだけど、困ったことにうちの鯖ではもうほとんど無いような。sクラウンとかも露店で見ることは稀。あってもお金が厳しー。やっぱり自分で穴あけるしかないんですかね!?
とりあえずたれリーフの買取チャットでも出してみようかなー(・ω・)

・パレード帽
なんかのおまけ?とりあえずDropじゃないような気がします。
スキルディレイのカットがついてくるから、アイシラ効果の有効時間である5秒に間に合わせやすくなりそう。誤差でしょうかね。エキスパートリングとかと合わせると、どうだろう。

・ウルキャップ
お高いものの性能はバッチリ。これで見た目が良ければいいんだけどな…。

・風の道標
アクセを気にせずにテレポできるところがいい。どちらかと言えばソロ用ですかね。

・暗黒のフード
見た目が(゚∀゚)


こんな感じかなー。



あなたの名刺がほしかった。_c0120948_1710272.jpg
最初の話題からガラリと変わってHi-Priのステータスと装備。

ステータスポイントが余ってることからわかるかと思いますが、ステータス悩み中。
DEXを91まで上げてからVITに振るか、全てをVITに注ぎ込むかの二択。INTとか全DEXは選択肢に入ってません。悩む悩む。
DEX上げるのは普通すぎて個性に欠けるかなぁ。でもVIT上げても前を歩くことがほとんど無いという現状。どうすれば!?→保留(-ω-)
by Mebius_ALT | 2008-11-08 18:09 | RO日記

by Mebius_Alt