人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

寒さに負けず。

最近、アイシラcを出すために聖域2Fで狩りをするようになりました。
寒さに負けず。_c0120948_0215324.jpg
どごーん。
呪われるのが嫌だから闇鎧で行ってます。おかげでTSはともかく、シーカーのJTが素敵な威力を発揮してくれてます。シーカー無双。基本的に倒せません。

SGに巻き込まれたグレムリンからブラッディロアが出たりメスがポロポロ出たりしてますが、アイシラcは拝めていません。まぁ、そんなに大量に倒してるわけではないんですがねー。金の指輪ならいっぱい出てます。

でも是非とも手に入れたいカードなので自力で出すまで頑張りますよー(゚∀゚)



名無しでどんな持ち替えしてるのー?

・詠唱開始時
寒さに負けず。_c0120948_034539.jpg


・魔法発動時
寒さに負けず。_c0120948_0345428.jpg
INT+10料理使用でINT147+Sign。

ちょっと気を抜くとイービルサンクで詠唱妨害されることが多かったので、鎧は闇オルレアンの制服。
詠唱速度の遅延はあまり気にならないです。普段の詠唱速度も、そんなにはっきり覚えているわけじゃないし(ノω`)PTの人たちも気にならないらしい。

盾にカードがささってません!だめだめですね、しかも未精錬だし。
ホルンcをさしたいんだけど全く見つからない。友達からは「あったよ」とか言われるけど僕が見る時にはない!

固定アクセサリーがイヤリングなのは、これがないとINT147にならないから。そして、Signを1個しか持ってないから!
INT145+W-Signの方がいいとは思うんですがね、クエストが面倒で…。エリオットcが手に入ればINT147にSign2個つけられるんだけどなぁ。そっちはお金がないです(・ω・)


とりあえずこの見た目をなんとかしたい(;´Д`)
by Mebius_ALT | 2008-11-05 00:45 | RO日記

by Mebius_Alt