Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またもやリニューアルされましたね~。
何が変わったのか全然把握できてないけど、まぁおいおいわかっていくでしょう。

とりあえずリコグがものすごく使いやすくなってたから満足じゃ('∀' )
c0120948_1814887.jpg
そんでネクロが2Fに引っ越してきた名無しに連れてってもらったのです。

いやぁ……SPきっついね!

ネクロ1セットに対するCrRの回数が増えたし、連射しやすくなったので減るのなんのって。そんなこと知らずに行ったせいで速攻でspつきかけてビタタとか回復剤もらったりでした。

リコグが長持ちするようになったとのCrRが連発できるようになったせいか、爽快感はあがったきがするな~。
僕の110WLだと、AMP+CrR×2とCrRでネクロが倒せました。
CrRは基本ゾンスロ狙いでソウルドレインをなるべく発動させるようにしてました。ゾンスロで回復してネクロでも回復。でもソウルドレイン1だときついですなー。

スキルリセットもあることだし、スキル構成を考え直してみようかな!
c0120948_1823399.jpg
ひさびさの狩りは楽しかったでございます。

正月休み中にもちょっと遊びたいところだっ
[PR]
by Mebius_Alt | 2013-01-02 18:25 | RO日記