Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第3の。

DDのおかげで手持ちキャラの大半が3次になりまして。
その影響か、新キャラを作りたくなったので新しくPriを作りました。
c0120948_17212551.jpg
既にABが2匹いるにも関わらずPriを作ってしまったのはなんでだろう。
友達にABたくさん持ってる人がいて『多すぎだろ』とか言ってたけど、あまり人様のことを言える立場じゃなくなってきてしまった。
なんかPriって何匹でも作れるような気がするな('ω'n )


とりあえず素Priじゃ何にもならないから、さっさと転生するためMEでの育成を決意。
が、友達からその時ちょうどやってたマラソンの噂を聞いてそっちに移行。
同じ道をいったりきたりするだけでかったるいけど、楽なのは間違いなく。
去年のひまわりマラソンのお世話にもなったので慣れたもんです。イカには何度もやられたけどな!

んで転生。
c0120948_1726691.jpg
Job経験値ないから98になってもJobカンストしてなかったので、途中で崑崙でMEしてきました。30分くらい。短すぎるMEだった。




ハイノビになったらキャンプ場のルーンさんとの訓練でJob10にして転職。
そしてちょろっとマラソンしたらあっさりJob50になって転職。転生からここまで30分くらい。ひどすぎる(ノ∀')
c0120948_17294861.jpg




あとはもう言わずもがなでマラソン継続。
途中でめんどっちくなってアルパカ購入。いいよアルパカ!WLの狐と違ってグラフィック崩れたりしないみたいだし!
c0120948_1733945.jpg
そして転職。ゆとりABが誕生した!

SS撮影日時を見てみると、Pri転職が8/15で、HP転職が8/16、AB転職が8/18。恐るべしマラソン!


ステータスは♀アカにいるABと似た感じで、INTとDEXを重点的に。
VITは振るけどAGIは振らない。シレンティウムを取る。
これで♀アカのPriは出す必要なくなりました。
やっぱり装備移動面倒だし、何よりPriは♂じゃないとしっくりこない!


あとは色々クエしなきゃだ。
名無しと異世界はやっとかないと!
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-08-26 18:24 | RO日記
キャラクター紹介
()内はベースレベル。


Warlock(110)・・・INT極
Arch Bishop(108)・・・AGI/サクラメント
Arch Bishop(100)・・・ME/シレンティウム
Arch Bishop(94)・・・INT?/シレンティウム
Ranger(120)・・・罠
Ranger(102)・・・素撃ち
Sura(98)・・・雷光
Sorcerer(100)・・・大魔法
Rune Knight(120)・・・AGI/両手
Mechanic(102)・・・AxT
Genetic(99)・・・ADS?
Glt. Cross(98)・・・二刀
Wizard(74)・・・MS/SG
Alchemist(72)・・・荷物持ち
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-08-25 13:06 | キャラ紹介