Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

師走ラスト

c0120948_20133182.jpg
久々にでかいSSをドーン!
この時は、なんかマイナーな狩場を回ってみようみたいな流れになってました。そこからなぜかボス狩りみたいな雰囲気になったんだけど、亀じいさんがいなかったのでMobの多い2Fをウロウロ。

時々もっさり溜まっててカオスな状態に!

しかもこれ久々にアクビ出した時だったので支援きつかったー。激しすぎてカーソルを何度も見失ってました!でもそんな時に範囲支援は便利だねー。

この後GDとかも行ったんだけどボスには会えず。ついてなかった。



続きはBSです。そしてこの師走大放出も今回でラストでーす。

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-30 21:40 | RO日記

師走4

ガリオン狩り(保護者つき、その2)
c0120948_1945349.jpg
ソウルチェンジあるとお金かからなくていいわー(・∀・*)

ソロだとレモン700~800個積んでいくんだけど30分くらいで消えてしまう悲しさ。
ライドワード帽子も気休めにしかならないなぁ。火力低いってのも問題ですね。

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-30 20:11 | RO日記

師走3

転・生!(手動)
c0120948_1918455.jpg





転生前の雄姿↓
c0120948_19195323.jpg


More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-30 19:43 | RO日記

師走2

3次職の名前っていまだに憶えてなかったり忘れてしまったりするんですが、セージの3次職の名前を思い出そうとするとサラマンダーが思い浮かんでしまう。
ああ、あの真っ赤なトカゲにまたSG撃ちたいなぁ!
c0120948_18512266.jpg
この日は真っ赤な髪のサラマンダー、もといソーサラーさんと狭間スペルフィスト狩り。
クリスタルに意気揚々と殴りかかったら精霊型に9999ヒールされるの図。久々すぎて他Mobへヒールしてくることをすっかり忘れてた(・ω・)

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-30 19:17 | RO日記

師走1

前の記事でクイールペンリングにスノウアーcを挿してる画像のっけましたが、このペンリングは露店で売ってなかったので自分でクエストして取ってきたものです。
結構面倒くさがりなんでクエはやらない派なんだけど、どうしても欲しかったので。
c0120948_22584879.jpg
あんま書くとネタバレになるので書かないけど、やってよかった!と思えるクエストだった。なんか和んだ!
結構ハマって一気にぐわーっと進めてしまいました。

特に必要なアイテムも無かったような気がするので(全く覚えてない)、
やってない人はやってもいいんじゃないでしょーか。
僕ももう一回くらいやろうかなー。

移動はめんどいんだけどね(ノ -`)




ささいなことだけどクエスト中に気になったコト。
c0120948_2341993.jpg
このアクビの名前は『 Mebius. 』です。名前の最後にはピリオドがついています。

でもポリン先生の台詞に載っているアクビの名前は『 Mebius 』。
なんか勝手に変換されとるがな!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-27 23:14 | RO日記