Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じめじめ

■ゲフェニア
c0120948_19411255.jpg
何故か天使が住み着いてしまったゲフェニア4Fで狩り狩り。

湧きも少なくて敵の強さもそこまでじゃないのでどちらかと言えば少数向けのような気がします。あまり経験値ほしさに行く場所じゃないのかなぁ。

途中で白馬の王子様がこっそり忍び寄ってきてヘルジャッジをぶちかましてくれたせいで犠牲は出たけど、気分転換にこういう場所に行くのも悪くないんじゃないかなーと思います。
レアは出てくれませんでした。

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-23 19:52 | RO日記
■3次職のグラフィック
c0120948_22125640.jpg
す、すみません(ノ∀`)


■毎度おなじみSD4
c0120948_227691.jpg
Lv72になりました。やっほーぃ!(゚∀゚*)
AGIをほそぼそと上げています。Jobもそれなりに上がってて、スキルはTrS10/#5/FA5を取得しました。今後は鷹の攻撃力をMAXまで上げて、それからWWを取りに行こうかな!トーキー?い、いつかは取るよ・・・たぶん( ゚-゚)


■かなしいとき
c0120948_2218215.jpg
SD4へ向かう途中にテレポでsp尽きてしまったとき。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-12 22:24 | RO日記

取扱説明書は大切に

■新しいおもちゃ
c0120948_1831528.jpg
見た目に惚れたっていうのもあるんだけどね(゚∀゚)
まだまだINT不足なスナのソロ狩りは通常攻撃がメインになるので、これで少しでもASPDを上げてサクサク狩ってやるぜ!という思惑で買いました。

で、使ってみたんだけど…これ弓じゃ発動しない?(;゚д゚)
c0120948_18351939.jpg
30分狩りしてみたけど一度も発動せず。
あとから聞いてみたらFARは弓に乗らないとか!
注意書きしとけーヽ(`Д´)ノ


仕方ないから無理矢理使ってみる図
c0120948_18375657.jpg
ケミのASPDはハイスピ飲んだ状態で169。FAR発動するとそれが180になります。劇的(゚∀゚)
でも発動率はかなり悪くて、ラウドボイス発動してから切れるまでの間に一度も出ないとか。発動する時はマルク殴り倒すまでの間に3回とか出たりするんだけど総合的に見てもかなり低い…。
ってか使えるキャラがケミしかいないし…。

…売ろう(´・ω・`)

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-05 19:48 | RO日記

GWだからねっ

■70到達
c0120948_1046227.jpg
SD4に戻ってきて無事にレベルアップ!
Fleeはミノすら避けてくれないので全部アンクルに引っ掛けてから倒してます。
しかも大型弓(イクシオン)も装備できないからハンターボウで頑張ってた・・・!

70なったからイクシオンが装備できるようになった!テンションあがるね(゚∀゚)


■スナトリオ
c0120948_10491455.jpg
支援いなくたっていいじゃない!
ってことで60代70代のスナで非公平PTを組んでSD4で遊んできました。
これが中々熱い!横湧きなんかされた時にはチームワークがかなり重要になるね!
c0120948_10531182.jpg
のんびりしてるとJTで即死とか!
終始笑いながら30分狩り切りました。たまにはこんな遊びも悪くない(゚∀゚*)

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-01 11:03 | RO日記