Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スナ成長期

■染色
c0120948_1030247.jpg
スナイパーは白色なイメージ。

■鷹
c0120948_10314474.jpg
かっこいい。でもキャラの真上なのはどうなの。

■レベル上げ
c0120948_10332693.jpg
何かいい狩場ないか考えた結果がここだった。定番すぎるっ。

でもスナ強いですねー。まだ60代なのに鳥をDS1確いけちゃいます。
TrS維持しないといけないのでSP厳しいけど。
厳しいっていうか余裕で足りなくて座りまくり('A`)

ステータスと装備はこんな感じ。
c0120948_10362095.jpg
集中向上も何も使ってない状態です。
しばらくはAGIに振り続けて素70にする予定。AGIはそこらへんで完成のつもりです。
残りはDEXとINTに振って、スキルをガシガシ使えるスナになりたい!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-04-29 10:38 | RO日記

新たな一歩を。

■やっとこさ
c0120948_1426337.jpg
終わったーーー!ヾ(゚∀゚)ノ

長かった!とっても疲れた!
でもここまで来れたのは、狩りに誘ってくれた方々、装備を貸してくれた方々、そしてオーラ目指して一緒に競い合った方々のおかげであります。
みんなありがとう!

■最終ステータス
c0120948_14294152.jpg
支援無し。ステータスが変化する装備は頭のウルキャップとニングロ2個かな。
終盤のポイントは全てSTRへ振りました。
バリスタにオデン鎧というヘビー級装備で狩りをしていたので重量が厳しくて仕方なかったです。でもウルキャップとオデン鎧のセット効果はイイ(゚∀゚*)借り物だけどな!


■その後
c0120948_1432158.jpg
デスペナから解放された発光タイムを楽しむわけでもなく、すぐさま転生。
スナイパー目指して頑張るぞ!

More
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-04-25 14:39 | RO日記

燃える情熱

■転生目指して
c0120948_11514322.jpg
ハンター強化月間!なぜかやる気がモリモリだっ。

現在Lv97。狩場はSD4一点張りです。経験値美味しいしカードも期待できるしね!
Lv96-97の間だけでミノc3枚出ました…へへへ(・ω・)

しばらくは、というか発光するまではハンターでうろうろしています。
とりあえず目標はGWまでにLv98ってことで(゚∀゚)
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-04-11 12:01 | RO日記