Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■サザンクロス
c0120948_210162.jpg
トール3Fに連れて行ってもらって試しました。やっぱり強いですねー。
カーサを落とせる確率が体感で違います。
こうなると過剰も欲しくなるけど、ひじょーに高いので手が出ないですねぇ(・ω・)


■久々アビスペア
c0120948_2115343.jpg
貸切だったので素敵な量のMobがおりました。収集品の数が半端じゃない(゚∀゚)
しかしここ盾でないなぁ。倒してる数を考えれば出るのが普通だと思うんだけど。

ちなみに帽子は出ました。なんかここに来るたびに出てるような気がする…。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-12-28 21:14 | RO日記

部屋の中で手がかじかむ

■暇な時は
c0120948_125428.jpg
時間を見つけてはタナ1Fでアリスを狙い続けてます。今は転送あってらくらくだしね。
アンソニとかクリスタルを狩りつつやっているので普段より飽きない気がする。色々拾うので重量があっけなく超えたりするけど…。
で、P箱が無駄に重い(20)ので開けて軽くしようと思ったら
c0120948_1285752.jpg
2.5倍になった。



■ほしいもの
トール火山用にINT+2くらいの鎧がほしいのです。出来ればシルクローブ辺りで。
でも売ってなかったので仕方なく自力で作るかーと。
c0120948_1331693.jpg
×3個。
結果は…。

c0120948_1361121.jpg
。(゚うェ´。)゚。
1個は成功したんだけどLUK+2というどうしようもないものがついてしまったので、再チャレンジして粉砕。
やっぱり自力じゃなくて出来上がってるものを買うことにしよう。



■久々クルセ
c0120948_139919.jpg
Lv80になりました。名無しとかのクエストを進めようと思いますヾ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-12-19 01:41 | RO日記