Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メモリー

■なんとなく昔を思い出して
今までにやったことのあるキャラを挙げてみる(゚∀゚)
結構作り直したなぁ・・・(ノω`)

騎士  3人
クルセイダー  4人(現クルセは4人目)
Wiz  3人(現HWは3人目)
セージ  1人
モンク  3人
プリースト  5人(現HPは4人目)
アサシン  4人?
ハンター  1人
バード  1人
BS  3人
ケミ  2人(現ケミは1人目)
テコン  1人(単なる製薬支援用…)

という感じかな。
1stはWizなんだけどその子は70歳ちょっとで消えました( ゚ ω ゚ ` )
新職は全くやってないなー。テコンはやったとは言えない・・・!

個人的に思い入れが強いのはモンク(3人目)だったり。
今となってはアカウントごと消えてしまったけど、いろんな人と知り合ったり、いろんな経験をしたキャラでした。

近々テコンを消してモンクを再びやろうと思ってます(゚∀゚*)
c0120948_1853983.jpg
ちなみに今のメインはHW。出番がHPより少ない気がするけど・・・!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-16 18:55 | RO日記

学ぶこと

■惜しくも
c0120948_14581737.jpg
玉砕・・・!
+9治癒杖ほしいなー( ' ω ' ` )
治癒杖自体はそんなに高くないから、既に出来てる奴は買わないで自分で精錬していこうと思います。買ったほうが安かった、なんてことにならないよう祈って・・・。


■ここはプロンテラ
c0120948_1504463.jpg
でも生体行ってきたのよ!
思いっきりSS撮り忘れました。(゚うェ´。)゚。

学んだこと。
・速度増加したAXはアンクルじゃなくてSWで耐えた方がいい。
・いつでもSS撮れるように意識する(?)

今回は羽ベレーじゃなくて頭巾で行ったんだけど、
なんかカトリの魔法がやたら痛く感じたかなー。
鎧がシルクじゃなくてロンコ(借り物アンフロ)になったせいでMDEF下がったのもあるんだろうけど。

次は羽ベレーで行ってみようと思います( ゚ ω ゚ ` )
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-11 15:05 | RO日記

練習の成果

■VSソードガーディアン
コソコソと練習していた無双崩しを実践すべくトール火山に連れてってもらいました。
c0120948_2295725.jpg
余裕だね!
c0120948_22104673.jpg
余裕余裕!
c0120948_2259039.jpg
余裕すぎてあくびが出ちゃうね(゚∀゚)
c0120948_2304334.jpg
Σ('A`;)

まだまだ設置が遅いけどとりあえず形にはなりました。
もっとスムーズにできるように練習しないとなー。

IWを使わないでやる奴の方が手っ取り早いんですけどね。
たまに2HQしちゃうけど・・・( ' ω ' ` )

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-06 23:13 | RO日記

少しずつ少しずつ

■クルセ装備その1
c0120948_2305256.jpg
+7じゃなくてもいいよね!
流石に+7はリスクでかいし…買うと素敵なお値段だし。
使うのはクルセしかいないので、そこまでお金かける必要もないかなぁ…というわけで、妥協(ノω`)
闇鎧にする予定です。
カードがやたら高くなっちゃったけどねぇ…。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-01 23:19 | RO日記