Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

■コナゴナ
c0120948_22491021.jpg
c0120948_22493853.jpg
遠ざかるクルセ装備…。(゚うェ´。)゚。


■初PT狩り?
c0120948_22523158.jpg
SD4へ。
この時はJobが15とかでフェイスすら取り切れてない状態だったという…。
入り口MHでいきなり大変だったけどとってもおいしかったです。さすがアヌビス。

クルセは盾ヒールにでもしてみようと思います。
ヒールあれば多少装備がショボくても誤魔化せるかなぁ・・・なんて(ノω`)

ちなみに、PT外でLAしてくれてるPriさんはクルセのGのマスターです。
イケメンすぎるね(' ω ' ` )


■1.5倍最後の狩り
c0120948_22574912.jpg
LKさんがもうすぐ上がる!ってことで夜も遅くにアビスレイク。

自分ら以外に2PTとデータルがいましたね。データルはいつもいるような気もするけど。
LKさんは30分経たずして無事にレベルアップ!おめでとうございます!

しかし、その後すぐにデータルだのハイドラだのの襲撃を受けて決壊しました。(゚うェ´。)゚。
レアは出ず。次はカードほしいなぁ・・・ねぇオシドスさん。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-29 23:05 | RO日記

レースをしながら

■クルセイダー
c0120948_19431432.jpg

c0120948_19434248.jpg

c0120948_19435537.jpg
壁なステータスなのでクエストとかメダルで上げてます。ただいまLv65。

今はまだVITしか上げてなくて。
これからAGIをあげるか、INTをあげるか迷い中。
せっかくクルセにしたんだからヒールを活かしたいかなぁと思ってます。
VIT-AGIなら騎士でも出来るわけだしね。

どっちにせよ装備は整えないとダメだわー。
Wizの装備使い回しとかDEFが低すぎる!
とりあえずホドレム石盾とマグニ帽子、オデン闇鎧でも目指してみます。

お金かかるなぁ…(゚ ω ゚ `)
c0120948_1949614.jpg
そんなクルセ愛用品は下級精霊の腕輪(指輪?)(゚∀゚)

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-27 19:57 | RO日記

1.5倍の有効利用

■駆け抜けて
c0120948_20394387.jpg

c0120948_20403053.jpg
転職っ!
おめでとうございます(゚∀゚*)

長くてだるい転生一次職時代。
中には好きな人もいるかもしれないけど、僕が転生した時は早く転職したくてたまりませんでした。
だから、手伝える時には手伝おうと決めてるわけです('ω'`)

今回は二人ともPD4で走り抜けました!
1.5倍なのでやたら早かったなー。

公平組めるようになったらどんどん遊びにいきたいですね(゚∀゚)

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-24 20:56 | RO日記

はざまる

■はざま
c0120948_117152.jpg
メンツが揃ったのではざまってきましたよ(゚∀゚)
ブラギがあるとスムーズに進めていいなー。しかも今度はHPが二人もいるし。

1.5倍なのもあってJobの上がり方が凄くて、レベルUPしてる人がたくさんいました!
やっぱりLA阿修羅一発で倒せるってのは楽でいいですね。
c0120948_1245372.jpg
あと、天使戦ではブラギがあるからLAとブレスの順番を気にしなくていいのも嬉しいところ。
LAやった直後に範囲呪いが来ることが多くて、一人で支援してた時はディレイのせいで面倒なことになってました。範囲呪いやられるまでLA待ったりとか。

合計で1時間半くらいやってたけど、レアはネメシスにブラッディイートだけ。いらなすぎる('A`)



■その後
c0120948_130883.jpg
トール3Fでspが意味不明なことに。(゚うェ´。)゚。

HWが結構あがりそうなところまで来てるんだけど、やっぱりトール火山は危ないとこだな!と。
火力を重視する余り耐久力が色々悲しいことになってます。
今回は献身なかったからか、それがモロにでちゃって転がる転がる(´゚Д゚`)
やっぱり献身貰える状況とそうでない状況とでは、装備を考えないとダメだなー。

やはりアリスか・・!!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-23 01:40 | RO日記

ひとやすみ

■0.02%の悪夢
c0120948_931543.jpg
再来。いらんわヽ(`Д´)ノ

ちょくちょく戻っては倉庫のエプロンの数を見てションボリ。
c0120948_933370.jpg
約2500匹以上のアリスを倒してる計算になるんですけど・・・!

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-22 10:01 | RO日記

これしかやってない

■飽きてきた日課
c0120948_1025017.jpg
アリスのエプロン 25.01 %
体感ではもうちょっと出にくい気がする。大体7匹に1個くらいな感じ。

基本的に死ぬか重量オーバーになるまで町には戻りません。
いらない収集品は適当に捨てて滞在時間優先。ガラスの靴もポイッ!
いちいちタナまで戻るの面倒だし…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-18 10:28 | RO日記

ガラスの靴×3

■日課
c0120948_10442261.jpg
ガラスの靴 0.04%
ツインリボン 0.02%
アリスカード 0.02%

やめてください・・・!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-17 10:45 | RO日記

午前4時に。

■最近のレア運
c0120948_3593137.jpg
こんなのばっかだよ!


■日課
c0120948_411531.jpg
タナトスタワーでアリス狩ってます。
この前靴が出てショック受けた……でも続けるぞ。(゚うェ´。)゚。

今はアルベルタに便利な転送があってタナ2Fに送ってくれるんだけど、
送ってくれる場所がこれまた酷くて…そんなど真ん中に放り出されても困るよ!
入った途端にAミミックにかじられてるのなんて当たり前(ノω`)

どうせなら2Fの入り口辺りに送ってほしいと思います。


■唐突に
c0120948_49569.jpg
何故か衝動的に前衛職をやりたくなったのでケミで調印様へ。
Jobも上がりそうだったし、結構頑張ってみたんだけど思ってた以上に痛い!
30分でお魚が200個近く消える!
後から調べてみたら明らかにFlee足りてなかったとです。

Jobは無事にあがったので露店増やして終了。でも売るもんないなぁ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-13 04:14 | RO日記

ネタを放出する日

タイトル通り!

■せいたい
c0120948_19582993.jpg
画像超でかかった。
本当に久々に行ったから色々テンパってしまった。
とりあえず色々頑張らないとダメね!練習あるのみっ!


■アビス
c0120948_2041739.jpg
石盾2個獲得!…倒した数的に4個くらい出てもいいと思います。
纏めてBBで倒してると経験値の上がり方が凄いなぁ。
稼げて大きなレアも期待できる狩場はやっぱり楽しい(゚∀゚)


■稼げて大きなレアも出る狩場
c0120948_2063516.jpg
狭間で阿修羅狩り!
この前クエ終わらせたばっかりなので、HPでここで狩りするのは初めての経験でした。
…なんというか、もうおなかいっぱいでごわす('A`)って感じに!
やっぱりこういう狩場でこの人数を一人で支援するのは大変だなぁ。アスムが切れる切れる(ノ∀`)
レアは両手剣が出ました。いらないし。


■発光
c0120948_20141751.jpg
発光おめでとうございます(´∀`*)
たぶん一緒にトールへ行った回数が一番多い人かな。
光るために来たのに1Fで倒れちゃったりしたけど、無事にあがってよかったです。
経験値はここでストップだけど、狩りには誘っちゃうんだぜ…!o(゚ゝ゚*)o
まだオル手出てないしね!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-12 20:17 | RO日記

サインに色紙は不要!

もうじきメッツさんのサインが貰えそうです。長かった!
ちなみにメッツさんってのはこの人ですね。
c0120948_1835955.jpg
The Signクエストおなじみのおじさん。間違っても右下のHWではありません。

まだ貰ってなかったのかよ!って感じだけど…いや1個は持ってるんだけどね?
1個目のときはポタの使えるプリでやったから結構楽だったんだけど、
今回はHWで進めることにしたので移動が非常にめんどくさくて中々進んでなかったのです。
わざわざアコとか作ってやるのもアレだし・・・。

そこにアルベルタの転送が来て一気に進みだしたわけですよ!
今まさにSign受け取りの待ち時間の途中。暇だからこうしてブログをもそもそ(゚∀゚)

ちなみにDI戦は手伝ってもらいました。ここのスナイパーさんとプリさんの別キャラに。
c0120948_1872015.jpg
いかすワンシーン。
今となってはもう出来なくなっちゃったけど…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-06 18:09 | RO日記