Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

騎士団 × 1.5 = ??

連続更新!またしても1.5倍関係のことですが、レアと言えば騎士団(゚∀゚)ってことでGXな人やLKな人と突撃してました。
c0120948_21322988.jpg
GXの反動ヤバイなーという印象。敵の攻撃<反動。
最初は全然出なくても相応の時間狩りしてれば結構な数が出ますね、エルは。カード?何それ。

LKな人と騎士団行った時には途中でGMと遭遇。
c0120948_2139486.jpg
ステルス迷彩な状態で移動するわけじゃなくて、普通にハエみたいな感じに飛んでました(近くに着地したと思ったら飛んで、また近くに着地してきた)。
現在パトロールしてますーって言って飛び去っていきました。狩場で見たのは久々だなぁ。
エルもぽつぽつと出ました。カードなんて…ヽ(`Д´)ノ


おまけ。
c0120948_21433719.jpg
sシューズが10kで売っていたのを4個購入して叩いてみたら1個だけ+7になりました!
実は自分でカンカンして+7になったのはこれが初めてだったりします。昨日は+6シャープを叩いて木っ端微塵にしてしまいました(ノω`)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-08-24 21:45 | RO日記

×1.5

Drop率が1.5倍になったそうで、僕もその恩威を受けるべく普段狙わないようなMobを集中的に狩ってます。標的はこの人が落とすドラゴンブレス!
c0120948_2291948.jpg
火属性なんでFWじゃ止まらないし攻撃範囲も広くて迂闊にSW使おうものなら通常攻撃が貫通してきます。イカサマじゃないか。
でもテレポートが使えないからIWでらくらく!Boss属性だからSGが効果バツグン!

1.5倍来てから通算70匹倒してるけど未だにドラゴンブレスはくれません。けち!
その他のアイテムはドラゴンの遺産が3冊、輝石18個。その他収集品諸々。おまけに近所をうろつく大きなカエルさんからヘアバンド貰ってます。天使シリーズ!4個!…どうしろと('A`)


おまけ。
c0120948_22213589.jpg
これって攻撃範囲狭いんだね。
ジュピロス3F行く時は結構居残りしてることが多いので一人になったら素手で殴ったりして遊んでます(゚∀゚)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-08-23 22:28 | RO日記
どうもお久しぶりです。
別に仕事忙しかったとかRoやってないから更新しなかったというわけじゃないです。むしろRoやってたから更新できなかったというべき?

前回の発光式の記事からだいぶ間が開いてます。当然、
c0120948_1531524.jpg
Hi-Priになっていても不思議はない!

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-08-12 15:49 | RO日記