Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Gイベントの様子。

Gでのイベントに参加したときのひとコマ。
c0120948_19362296.jpg
その場にいた全員を写すために普段よりも大きな画像で!
残念ながらHPバーしか見えてないのは取り巻きを持っていたAXさんだと思います。元のSSでもHPバーしか見えなかった…。

いきなり襲われたのでとりあえずハイドラ本体殴ってタゲを貰って耐えてました。献身貰ってる状態だったので正確に言うと耐えてたのはパラディンさん(゚∀゚)

三度戦い、上記が一戦目。二戦目もこれとほぼ同じような体勢。私はでしゃばってハイドラ本体に殴りかかるっ。Drop首だけ。

そして三戦目は最初にタゲを取ったのが私。事前にハイドラがいるという情報を教えてもらったので、ハイドラがギリギリ見えるくらいの位置に陣取ってました。
で、しばらくしたらハイドラが近づいてきたので、いきなり襲われるよりはマシだということで何も言わずにハイドラのタゲを頂戴しました(ノ∀`)

Hi-Priさんが本体のタゲを持ってくれたのだけど、迂闊にも私が本体から離れすぎて再召喚された取り巻きがHi-Priさんへ。また最初のようにハイドラ殴ってタゲを取ってたけど、いやぁ失敗失敗('A`)
そしてDropなし。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-05-14 20:26 | RO日記