Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ここらでひとつ深呼吸。

フレイヤ神殿に引きこもっていたHunterさんがようやく。
c0120948_1832818.jpg
Lv90になりましてー。思いっきり天使撮り逃してるけど。
これで古代アクセが装備できるようになったのでいい区切りです。

我ながら中々ハイペースな上がりっぷりかなーと。
Lv80~90が1週間かかってないっていうのがなんとも。かなり疲れました(・ω・)

せっかくなのでステでも公開!
c0120948_1861348.jpg
Lv90。集中向上+HSP+装備補正込み。
INTは完成。とりあえず今はDEXを素97まで上げます。これに装備補正とか合わせるとソロ時にDEX140達成。ブレスで150に!そうなるのはLv96の時ですがー。
それ以降はAGIに振って終わりかなー。STR振って積載量増やすのも悪くないかも。

特化とかなくても罠で十分に戦えるのがいいですねー。いまだに+5ハンターボウですよ。お金ないんです('A`)
疲れたのでハンターはしばらくお休みかなぁ。



おまけ。
c0120948_18104590.jpg
暇だったら数えてみてください。ぜんぜん売れませんよコレ('A`;)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-30 18:14 | RO日記
c0120948_18351622.jpg
Hi-Priさんの顔にモザイク!
久々に赤エモくらいました。わざとだけど、喋れないと暇ですね(・ω・)

軽くWizのことでも
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-27 18:45 | RO日記
あんまり登場しないケミの近況でも。
c0120948_9514264.jpg
( ゚д゚)

c0120948_954960.jpg
(;゚д゚)


後者はちょっとシャレになってないなぁ。+7ガード恐るべし。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-26 09:55 | RO日記

やっと手に入ったもの。

あっ。
c0120948_1541320.jpg
もうすっからかんです。でも余は満足じゃ。

これで時計4Fのふくろうも古城の彷徨う者もどんとこい!

こちらは久々に弓手
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-25 02:25 | RO日記
Lv94のPriが挑む畳2F!
c0120948_11552053.jpg
…最高につまらないぜっ!

この手にマイトスタッフがあったのなら間違いなくカブキと殴り合いを演じていた。
やはり近場のカタコンの方がよかったかなー。どの道楽しくはないしINT低いからsp切れてきついのは間違いないんだけど。

万能薬を若干補充して帰宅。

追記は古城
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-24 12:23 | RO日記

とりあえず整理整頓。

個人的なメモ程度ですが。
現時点で思いつく限りの古城2F-Wizペアにおける問題点を書き綴っておこうかと。
頭の中だけで整理するとゴチャゴチャになりそうなので。
c0120948_152264.jpg
古城での狩りは忙しくてSS撮る余裕がないなぁ。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-22 02:19 | RO日記

コッチも久々の!

久方ぶりの時計4Fペア狩りの様子を。
c0120948_1105292.jpg
ヨヨロザ×2をペア狩りでの初投入。

今まで装備していたSRと比べればDEFは落ちるもののその効果は侮れない。結構いい感じに完全回避してくれてた気がします。
この完全回避にAG鎧を合わせることで無形盾や悪魔盾が無くともそれなりの耐久力に!
1.5倍だからか他にも人はいたけど気になるほどでもありませんでした。ところどころにモッサリ溜まっていて楽しい楽しい。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-19 01:50 | RO日記
ずばり簡潔に。
c0120948_014374.jpg
Lvあがりました。生体3Fで狩りしてる時にあがったので同時期に上がったはずのJobが20%近くに。
しかーし、取るスキルが決まっていないので現時点で2ポイント保留中してマス。何取るかなぁ。Mob情報?私が取ったところでその有効性を見出すことなくネタで終わりそうですが。

しばらくHi-Wizはお休み。お休みと言ってもソロ狩りしないだけで誘われたら動かすけど基本的にPriをやっていきたいなーと。

というわけで追記ではPriのことを少々。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-18 00:29 | RO日記

久々にHi-Wiz登場。

ヨーヨーcがほしかったのでわざわざ狩りに行きました。
c0120948_1422112.jpg
なんか緑色になってるのがヨーヨーです。MCやると色が変わるんです。

尻尾が400本くらい集まるまでやったけど出なくて飽きたので結局買いました。
ロザリオ挿しで2個。流石に財布が痛い。悪魔盾実装がまたまた遠退きました。果たしてカリツcが倉庫から出られるのはいつなのだろうか。

それはさておき、その効果がいかほどのものか体感すべく下水へ。
c0120948_1442623.jpg
下水なのはプロから直接送ってもらえるしMobいっぱいなので。
でも完全回避はしてるんだけど元々の攻撃がへぼすぎる上に数が多すぎていまいち効果がわかりにくい。
やはり実戦で使ってみるしかないですかね。

More
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-15 02:10 | RO日記
Roネタと言えるものじゃないので内容は追記で。

めーかー。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-12 02:45 | RO日記