Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

だいぶ涼しくなってきました。

Hi-Priの近況とか書いてみるよ。
c0120948_0555739.jpg
最近更新してなかったしね。



Lvが上がってGの人との公平が可能になってからはかなりの頻度で動き回っています。
c0120948_10011.jpg
エンペ割ってもらってVADに突撃してみたり。
この時はブルーなクマーが落とす銀時計狙いだったんだけど結局出なくて。経験値はそこそこだった気がする。ADも捨てたもんじゃないね。


LK/Sni/Hi-Priの三人で生体3Fチャレンジ。
c0120948_14891.jpg
弓職を含むPTは初めてだったし、転生してからココに来るのも初めて。そして支援が自分しかいない状況というのも初めてのような気がするよ!
とりあえずスナイパー強かった。スパイラルピアース強かった。アンクル最強だった(ノ∀`)
なんかアンクルにかかってるMobにスパイラルピアースを当てると飛ばれることが何度か。アンクルの切れ目だったのかはわからないけど、なんでだろうねー。
即湧きカトリに遭遇したので経験値はグングン。でもアンフロ持ってないからFD凍結して放置されたことがありました。アンフロほしいなぁ。


LK/Hi-Priのペアでアビスレイク3F。ここでのペア狩りは初めてだったと思う。
c0120948_110757.jpg
開始早々にデータルに遭遇したりハイドラ全部放置だったり。
とりあえず一度ハイドラと戦ったんだけど、いきなりバッタリ遭遇して仕切りなおしもしなかったせいか、ちょっとグダグダになって倒しきれず。LKさんがやられてしまったので退散して、それからは無視して狩りしてました。火力的には問題なさそうな気はしたんだけどねー。
アビス自体は何度も来てるから特に問題はなく。強いて言うならレアが出ないのが問題だけどね!ヽ(`Д´)ノ


こちらもアビスレイク3F。なんかアビスばっかり(´∀`)
c0120948_1165987.jpg
この時はハイドラもバリバリ倒してました。ブラギに乗ってのSBr連打が凄かった。
結構前の狩りなのでそれくらいしか覚えてない・・・(;´・ω・)そう言えばアルケミも前歩けるよ!


とりあえずLv90になりました。ステータスとかは、また今度!
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-10-19 01:47 | RO日記