人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

騎士団 × 1.5 = ??

連続更新!またしても1.5倍関係のことですが、レアと言えば騎士団(゚∀゚)ってことでGXな人やLKな人と突撃してました。
騎士団 × 1.5 = ??_c0120948_21322988.jpg
GXの反動ヤバイなーという印象。敵の攻撃<反動。
最初は全然出なくても相応の時間狩りしてれば結構な数が出ますね、エルは。カード?何それ。

LKな人と騎士団行った時には途中でGMと遭遇。
騎士団 × 1.5 = ??_c0120948_2139486.jpg
ステルス迷彩な状態で移動するわけじゃなくて、普通にハエみたいな感じに飛んでました(近くに着地したと思ったら飛んで、また近くに着地してきた)。
現在パトロールしてますーって言って飛び去っていきました。狩場で見たのは久々だなぁ。
エルもぽつぽつと出ました。カードなんて…ヽ(`Д´)ノ


おまけ。
騎士団 × 1.5 = ??_c0120948_21433719.jpg
sシューズが10kで売っていたのを4個購入して叩いてみたら1個だけ+7になりました!
実は自分でカンカンして+7になったのはこれが初めてだったりします。昨日は+6シャープを叩いて木っ端微塵にしてしまいました(ノω`)
by Mebius_ALT | 2008-08-24 21:45 | RO日記

by Mebius_Alt