Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

一度死んで再びこの世へ。

どうもお久しぶりです。
別に仕事忙しかったとかRoやってないから更新しなかったというわけじゃないです。むしろRoやってたから更新できなかったというべき?

前回の発光式の記事からだいぶ間が開いてます。当然、
c0120948_1531524.jpg
Hi-Priになっていても不思議はない!



青アコ時代は公平組めるマジシャンの人と土精行ったりアヌビス壁してもらったりメダルしたり。ソロはほとんど無しでした。暇な時に行くくらいであとはメダル~(・ω・)~
c0120948_15381251.jpg
これはJob49達成の瞬間!このあとメダルでJob50にして転職しました。

Hi-PriになってからはGXな人とアヌビス行ったりクラウンな人とアヌビス行ったり。
たぶん僕の7割から8割はアヌビスで出来てると言っても過言ではないかもしれない!

でもいつだってペアとかPTでお世話になってるわけじゃなく、一人でも結構色々試してます。たとえばトール火山での耐久力チェックとか!
c0120948_15431713.jpg
かなりギリギリ。
素Pri時代は無形盾も無くてあっけなく即死していたわけですが、今はアスムもあってなんとか生き延びられる。しかしこれで前を歩けるかは疑問ですがねー(画像当時Lv77)。
トールでのペア狩りとかトリオ狩りってロマンだよね。でもやってみたいなぁ。


他にも色々行ってるんだけどSS撮ってない!
とりあえず現在Lv80のJob49になってます。随分と早いペース。明らかにHi-Wizよりもハイペース(゚∀゚)

Lv90目指してもそもそヾ(・ω・)ノ
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-08-12 15:49 | RO日記