Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ザ・発光式☆

(7/13) 22:48 アユタヤ海岸
c0120948_038736.jpg
発 光 !!



皆様のおかげでここまでやってこれて、最後はゴールドオシドスを闇付与マイトスタッフ(精錬値+1)で殴り倒して発光することが出来ました。
僕をここまで育ててくれた皆様には本当に感謝の言葉もありません。そして多くの方々に集まってもらえて最高に嬉しかったです!プレゼントもありがとうございました!

今はもうオーラ吹き出してホクホクです(*´∀`*)
c0120948_046413.jpg
雪の降るような寒い日に生れ落ちたPirest。
ここに至るまではとんでもなく長い道のりだったけど、いざ成ってしまえばあっけないものですね。なんか感慨深い。思い出を引っ張り出すとしんみりしてきます(・ω・)


とりあえず発光した時のステータスをば。
c0120948_0572763.jpg
最初はINT=VITの2極とか考えてたんだけど、やってるうちにDEXがほしくなってこの形に。
DEXはこれくらいあればキリエかけ直しにストレスは感じないかな。SWを使う時にはもっとほしいと思うこともあるね。大抵フェンつけっぱなしでSW詠唱するから。

このVITを多いと見るか少ないと見るかは個人差があるかもしれないけど、僕的には満足。スタンもほとんど気にならないし出血だってすぐ治ります。キリエの耐久力も中々いけてると思う。

INTも一応満足かな。欲を言えば限がない!狩りのペース次第ではあっという間に切れてしまいます。スクワットとsp状況に応じての靴の履き替えは欠かせませんヾ(・ω・)ノ
「スクワットはspが切れてからやるんじゃない。切らさないためにやるんだ」

転生後のステータスは何も考えてません。スキル構成は大体決まってるけどね。身内のHi-Priさんをお手本にステータスを考えていこうと思います。キリエ取るよ!


とりあえずしばらくは光ったままです。
c0120948_112251.jpg
Lv上げを意識しないでまったりしていようと思いますー。正直、つかれたー。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-07-14 01:19 | RO日記