Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

発光への道。

つい先日のことですが。
c0120948_23162681.jpg
オーラロードへ 突 入!
この天使様、我ながらよく撮れたと思うんだ!%が99.9%になってからずっとスタンバってました!ちゃんと支援しろよって感じですが(´∀`)

ここに至るまでの、97歳の時の軌跡(追い込み)を軽く。



INアビス2F PT構成:Kni、Sni、Pri
c0120948_23232916.jpg
アビスというとアスム無いとツライ!ってイメージがあるけど2Fなら無くても問題なし!
僕はあまり行ったことのない場所や、やったことのない構成の場合には防御重視の装備と、INT(というか支援?)重視の装備の二種類を持っていくことにしています。
今回も例によって二種類のパターンを持参して、最初は防御重視の装備で行ったんですがいやぁSPが持たない持たない。速攻でINT重視の装備に変更となりました。それでもきつい時はきついんだけど休憩を要求することはなかったはず。


INアビス2F PT構成:Sni、Pri
c0120948_23332880.jpg
後衛ペアってどうなんだって感じ。
今回は流石にINT装備にする気はなかったので防御重視の装備でした。いけるかどうか、正直疑問だったんだけどコレが案外死なない!(死なないだけで稼ぎとしてはどうなのかしら)
やはりコレは後衛の火力が半端じゃないのが!伊達にすないぱーじゃないですね(゚∀゚)
ちなみに前衛は僕です。紙です。3匹からあっちの世界が見え隠れします。でもSni側に前を歩いてもらうよりは心臓に優しいと思うんだ。
出会いがしらにLA入れて殲滅スピードUPを狙う。SniさんもDSを合わせてくれてた気がする。


IN名無し1F PT構成:LK、Sni、Pri
c0120948_23381839.jpg
Hi-Wiz持ちの僕には名無し1Fで狩りをするというのは初めての経験でして。
とりあえずバンシーめんどーってのはわかってたんですけど、いやはや本当に面倒ですね。LDディレイがにくい。でも、LDのかかりは具合は抜群で1時間半やって失敗したことが一度もなかったですね。
しかぁし!最初にLDを入れてしまうとディレイの影響でHLやインベでの共闘がかなりギリギリという状態でした。忙し忙し。高火力すぎるのも考え物だぜっ。
経験はかなりおいしかった。レアもあるし(出なかったけど)、曰くJob経験値も悪くないらしい。僕には実感ないですが。


INオーディン神殿MAP2(だっけ?) PT構成:AX、Kni、Sni、Hi-Pri、Pri
c0120948_2345324.jpg
RGG狩ろうぜ!的なノリで行ったら本当にいたのでやることに。このあと即死しました( ゚д゚ )
ここ経験値は悪くないんだけどねー。あまり足を運ぶ機会が少ないです。
ヨウカンヽ|・∀・|ノ1匹相手にするだけで結構なリスクが付き纏いますしね。何気にHP多い。
RGGさんはアスムの上から2000前後のダメージをドゴドゴくれました。しゃれになってないよ!SWの合間に属性攻撃らしきもので終わりましたっと。


INアビス2F PT構成:AX、Pri
c0120948_2352159.jpg
冒頭です。AXさんとのペア狩りです。
僕が前衛として歩けた場所。前衛のエキスパートが前を歩いて、狩れないわけがない!
出会いがしらのLAは極力入れました。青オシドスのビリビリで動きを止められ、直接攻撃が届かなくなってしまった場合には攻撃がSbrのみになるのでLAは積極的に。
時々MHうわーって場面が何度かあったけどとりあえず倒れることはなく。無事に冒頭SSへ至ったというわけです。


いやぁ97歳終盤はあっという間でした。
みんなにお世話になりっぱなしですよ、ほんと。助かってます。
まだまだお世話になる予定ですがね!なにとぞヨロシク(ノω`)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-06-24 00:05 | RO日記