人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

コレ書いてたら眠くなくなった!

がしゃこんがしゃこん。
コレ書いてたら眠くなくなった!_c0120948_1373299.jpg
ヴェスパーって動物なんだよね。無形じゃないならせめて人間だと思うんだけど、どうかな。
なんかストーリー的に人間っぽいようなこと言ってたような気がするし。

ちなみにこの紫箱は青箱に転生して伝説の剣になりましたとさ!


ヴェスパーさんは特別厄介なスキルがないため構成次第では案外簡単にいけてしまうようで。レアもあるし、交通が不便なことを除けばおいしいMVPですね。

ちなみにヴェスパーにはSoPが一番ダメージが出る模様。
ほとんど誤差のようなものなんですがね。より高INTなWiz杖とか装備することでINTが繰り上がったりするなら話は変わるかも?
INT145+SoP > INT147+Wiz杖 (ROratorio様)
スピリンくっつけるとどうだったかなぁ。その他雑魚MobにはWiz杖の方が勝ると思われ。


とりあえず地味な聖属性のせいで魔法の通りが微妙です!



IN 氷D3F
コレ書いてたら眠くなくなった!_c0120948_1562399.jpg
友達に無形盾を借りてやってきましたWizペア。この笑顔が好きです(?)

アイスタイタン4匹までならSW無しで耐えられる模様。迂闊にMHに突っ込んだりタゲがバラけたりするとヤバイ。難易度的にはちょうどいいかもしれない。そして経験値うまー!
Mobを発見したらとりあえず数歩通り過ぎて他にもいるか捜索。いたら巻き込んでLoV。いなかったらLA投げてJTというパターン。

LoVの暗闇効果の影響か、LoV直撃後にターゲットがWiz側へ流れること数多。インベで殴ってもうまくいかない。特にスノウアーのタゲがゆるすぎるよ('A`)

Mobの引きがいいとspの消費がかなり厳しいことになってしまいますねー。
やっぱりINT120になるようにしたほうがいいのかなぁ。中々厳しいんだけどねー。ちょっとsp管理怠っただけでこの有様ですよ。
コレ書いてたら眠くなくなった!_c0120948_271488.jpg
sp休憩無しで狩れたのは運がよかっただけです('A`)

とりあえずPriはLv97の44%になりました!やっぱり次は無形盾を作るべきか・・・!
by Mebius_ALT | 2008-06-15 02:08 | RO日記

by Mebius_Alt