Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

Gイベントの様子。

Gでのイベントに参加したときのひとコマ。
c0120948_19362296.jpg
その場にいた全員を写すために普段よりも大きな画像で!
残念ながらHPバーしか見えてないのは取り巻きを持っていたAXさんだと思います。元のSSでもHPバーしか見えなかった…。

いきなり襲われたのでとりあえずハイドラ本体殴ってタゲを貰って耐えてました。献身貰ってる状態だったので正確に言うと耐えてたのはパラディンさん(゚∀゚)

三度戦い、上記が一戦目。二戦目もこれとほぼ同じような体勢。私はでしゃばってハイドラ本体に殴りかかるっ。Drop首だけ。

そして三戦目は最初にタゲを取ったのが私。事前にハイドラがいるという情報を教えてもらったので、ハイドラがギリギリ見えるくらいの位置に陣取ってました。
で、しばらくしたらハイドラが近づいてきたので、いきなり襲われるよりはマシだということで何も言わずにハイドラのタゲを頂戴しました(ノ∀`)

Hi-Priさんが本体のタゲを持ってくれたのだけど、迂闊にも私が本体から離れすぎて再召喚された取り巻きがHi-Priさんへ。また最初のようにハイドラ殴ってタゲを取ってたけど、いやぁ失敗失敗('A`)
そしてDropなし。





これもGイベントに参加したときのひとコマで、こちらはトール火山。
c0120948_19513412.jpg
確かINT140のSignで行ったんだったっけか。他にも人いっぱいだったので時々SGの必要性を感じない場面が何度か(゚∀゚)ガンバンで吹っ飛ぶし。

トールでの前衛はVITよりAGIが良さそうな感じ?とりあえず剣ガーディアンは断然AGIだと思われますねー。QM5状態限定だけど、2HQ後の猛ラッシュを回避し続ける姿は普通にカッコイイ!剣ガーディアン2匹同時とかも撃破!

むしろサラマンダーのSBやクリティカル攻撃の方が痛い気がする。剣ガーディアンは唐突のSpBとシールドチャージが怖い。スタンは天敵。
横湧きとか側面からの襲撃で後衛(自分とか)が狙われるとどちらでも怖いけど。

でも難易度高くてレアのある狩場はやめられないんだなー。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-05-14 20:26 | RO日記