Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

過疎地。

放置し続けて一ヶ月近く。こりゃ流石にヤバイってことで更新をば。
c0120948_1239556.jpg
最近は休日プレイヤーと化してるけどちゃんとINしてます。土日、あるいは金曜の夜だけ。

週に2,3回程度じゃあまりネタになるようなことはなく、そしてSS撮影を忘れてしまうことも多く。とりあえずフォルダに残っていたSS引っ張り出してみましたよ(n´'ω'`)



ゲフェン←←MAP(コボルト)でIWの練習をしていました。数日空くと感覚が危ういのなんのって。
c0120948_12474674.jpg
ちなみにSS右側が東。東側から接近するMobをIW1枚でハメることは出来ないけど、2枚使えばハマる。いまいちパッとしないけどこう見えてハマっているのです。

おまけでL字ハメ。
c0120948_12495288.jpg
南西から接近してるのなら、Mobが何匹だろうと止められます。覚えておくと便利?使ったことないけど。いざって時に使えるほど慣れないだけか(゚∀゚)


名無し3F(4人PT)。
c0120948_12545748.jpg
最近の装備はINT>DEX。ある程度のINTがあれば、他の人たちの攻撃もあってSG1発でネクロがほぼ落ちる。攻撃無くてもLAあればそれなりの確率で。
とりあえずSignがもう1個ほしいかなぁ。PriはもうやっちゃったからWizかなー。移動が面倒だ('A`)


なるべく更新するつもりでいるけど、果たしてどうなるか・・・!
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-04-27 13:19 | RO日記