Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

みっちり詰め込み。

c0120948_16493280.jpg
対風弓。もとい、対鳥人間弓。一切シミュレーションせずに作ったので確殺とかわからず。
しかもこれを作った時点で倉庫の土矢とその材料となるものがほとんど無くて困った('A`)

とりあえず実際に使ってみて1発で落ちるのか試してみようじゃないか、ということに(適当)。
c0120948_1652589.jpg
やってみた感じビーストベインLv1のこちらのHunterだと。
DEX131だと一発で落ちないことがあり、DEX135(ニングロ装備)だと全て落ちました。

まぁ1発で落ちるのはいいんだけど少々飽きるなぁと(´・ω・`)
全てDS1発で落ちるから気楽だけど、収集品の稼ぎもカビMAPには及ばず、一気に稼げるレアもない。そして人が多い。
たぶんHunter時代には息抜きくらいでしか行かないだろうなぁ。

とりあえず転生するまでは倉庫に押し込んでおく予定(n´'ω'`)



いくつかの場面をダイジェストでお送りします。

ぷちG狩りでゲフェニアへ殴りこみ。
c0120948_1702817.jpg
そして死亡!
開けた場所に行ったら血騎士と深遠*3に襲われて前衛が倒れタゲが後衛に流れ、というか大半が私に流れてきたので無理矢理引っ張ろうとして沈没した図(゚Дメ)
左の方では立て直して、途中から起こしてもらって一応乗り切りましたがー。とりあえずレア無かったよっ。


ランドグリスゴーストに喧嘩を売る!(画像サイズ大きめ)
c0120948_175213.jpg
いかに驚異的なATKのMobでも取り巻きがいないとかなり楽。SWを抜ける攻撃もないから不意に襲撃されなければ安泰ですな。
魔法効かないのでMCで一発共闘入れてからはQMとSWに徹してました。こちらもDrop無し!


タナトスの監視な人とツーショット!
c0120948_1710512.jpg
インティミとJTとSWをやってくるタナトス7F↑で厄介な人。攻撃面では特に強くは無い。
注意すべきはインティミ。これを防ぐにはSWに乗るか、監視との距離を1セル以上開けるしかない
基本的に自分から距離を詰めなければ1セル以上の距離を確保することが可能だが、そのまま突っ立ってるとJTによって後方にすっ飛ばされる。
JTによるノックバックは監視との距離がめちゃくちゃになる上に後衛が攻撃中だった場合はタゲが後衛に流れるので、監視のタゲを取った者は速やかに壁に隣接すべし。そうしないと後衛がインティミされる可能性が急上昇します。


Hunterでメデューサに挑む!
c0120948_17194423.jpg
なんかこんな構図前にもあったような気がするよ。
致死率高し。でも稼ぎはかなりのもの。空デリに悪魔ドレイン弓でHPもSPも足りない。やっぱりペア辺りがいいのかなぁ。メデューサ盾とか持ってる知り合いいませんが(´・ω・`)

あ、ちなみにHunterさんはLv95になりました。生体3Fに入れるようになりました。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-03-31 17:22 | RO日記