Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

アヌビスの取り巻きはどうなったんだろう。

c0120948_13523321.jpg
最近はここでペアすることが増えてきました。
十分な火力を持つ"後衛職"がいれば、"前衛職"を入れずとも十分すぎるほど狩りになるわけで。PriがTUあると更にスムーズに進めると思うけどそれは無理なお話。

盾の持ち替えを失敗してアヌビスのSBを動物盾で食らったら1HIT700(700*8で5600ダメージ)ものダメージを叩き出されて瀕死になって以来、アヌビスには最初にLDを入れることにしました。同じ轍は踏まない(・ω・)
既に知っている人も多いと思うけどLDはかかりやすい。


c0120948_13593836.jpg
鳥さんとのペアだったのでブラギを貰ってLA連打にヒール連打。支援のかけ直しも楽になって快適。全てのDSにLAを入れることだって出来る。

ここのMob密度ならspが枯渇することはなく、減ってもせいぜい3割。ほとんど9割以上をキープしている感じ。何せキリエをかけておけばアヌビスの攻撃は1,2回しか食らわない。それくらい殲滅は早いし、敵の攻撃も過酷じゃない。


c0120948_1432546.jpg
カードに外れはないが、今のところレアは0。彗眼出たけどこれはレアと認めない(`・ω・´)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-03-13 14:12 | RO日記