Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

トール火山でソロ出来るのか否か 実践編。

c0120948_1036956.jpg
……これって思いっきり某ですのーとじゃ…( ゚д゚)

c0120948_10381143.jpg
ほるぐれーーん!!



サラマンダーならタイマンで倒せるんだぜ!
ってことを書いたので実践してきた。Hi-Wizでトール火山クエをやるついでですが。
c0120948_10411151.jpg
死因その1:思ったより攻撃範囲が広かった。
必要なもの:死んでも泣かない心。

c0120948_10431679.jpg
死因その2:画像↓の方から槍が飛んできた。
必要なもの:広くて安全な場所。

それらの条件をクリアすれば!
c0120948_1045127.jpg
こうなって
c0120948_10462462.jpg
こうなった。写ってないけどちゃんと倒しました。死体がすぐ消えてしまうんで…。

でもここは2F。やっぱり3Fでも倒さないとダメだろーってことで挑む挑む挑む。
(ちなみに転がってるのは全部3Fです)


せっかくだから倒す瞬間を撮影してやるぜっ!
c0120948_10485617.jpg
どうだ見たか!ちょっぴり黒い影みたいなのが残ってるぞ!

死因その3:無駄な撮影根性。
必要なもの:エナジーコート。

その時のHPが4700ほどだったのでECやってれば生き延びたかもしれないのに…。

というわけでサラマンダーに挑んできましたがー。
安全な空間をある程度確保して、なおかつIWの持続時間を見誤らなければ、ついでに無闇に接近しなければ倒せる相手です。
やはりFBlのダメージは0だったので詠唱妨害すらされない。火鎧レジポにホルン盾で。

カーサも低INTならまだ楽なのになぁ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-03-05 10:57 | RO日記