Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

徹夜実行中である。

個人的に徹夜する際の山場は午前5時前後。
眠気に負けるというか、起き続けることに飽きてくる。暇だー。ってことで更新。

友達のダンサーさんと行く生体2Fペアの旅。
c0120948_5563375.jpg
この構成は二度目。一回目との大きな違いは羽ベレーを実装したことかな。

攻撃はDSのみ。それでspが切れないんだから高INTとは偉大だと思った。
タゲを固定するのはアコとシーフ、そして剣士とジェミニ。
それ以外のMobにはLAを投げるだけでタゲ固定は基本的に行わない。上記Mobに関しても、状況次第では固定無し。

固定対象のMobは、倒すのに時間がかかる奴。
即効で落とせるMobならタゲを渡してしまっても大丈夫だと思うから。ダンサーさんがAGIなのをいいことに流す流す(・ω・)痛い一撃対策にキリエ維持は基本。


c0120948_662311.jpg
ジェミニは痛いけどタゲ固定してSWで安定。ASPDがかなり遅いから長持ち。
ジェミニは即湧きになったのか数が増えたのか知らないけど遭遇率は非常に高くなった。青箱とかくれるのでありがたいです。

やはりガイルは追い返されてしまったらしい。1時間(1時間半?)くらいいて遭遇せず。
クロキンから襲撃で壊滅!とかが無くなったのはありがたい。基本的に人盾なのでアスムないとSbrで終わってしまいます('A`)


c0120948_6121114.jpg
そして相変わらずMVPは健在で一度ひかれた。
場所さえわかればこっちのものなんですがねー。

装備は耐久力重視。
火鎧装備で剣士対策。剣士は殴って固定するのでスキル解禁してしまうから。あとMVPのMB対策。果たしてこれで生き延びられるのかは知らないけど。


一度転がったけどベースの上がりは良くて問題なくプラス。
Jobがしょぼすぎるのは未転生にとってはどうでもいいこと。
機会あればまた行きたいかな。
稼ぎもそうだけどまだラウレルcとか運剣、そしてジェミニc等は結構いい価格なので。

何よりPriでの前衛が動きやすくて楽々(´¬`)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-03-03 06:20 | RO日記