Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

久々の更新だけどネタが枯渇!

必死必死!
c0120948_1834079.jpg
主にHPとSPが。

一応順調に育っているらしいこの騎士くんはLv74/43(?)くらいになりました。
とりあえずの目標はLv80。主要キャラクターがほとんどLv90を超えてしまっているので、80前後で公平可能なキャラを作っておきたい。


…うわぁネタがないよ。とりあえず過去のSSを引っ張り出してみた。
c0120948_19203760.jpg
WizペアでMobの処理を終えて再発進する時は、基本的にヒールよりもキリエ。
ヒールは詠唱がないので動き回りながら、Mobを纏めながら使うことも可能なので微妙に狩りペースを上げることが出来ます。
瀕死とかなら別ですが。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-03-01 19:57 | RO日記