人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ゲフェン中央塔のダンジョン。

ゲフェン中央塔のダンジョン。_c0120948_1656185.jpg
個人的にGDって好きだったりします。思い出が多いと言いますか。
今となっては経験値を求めるだけなら新しい狩場の方がいいわけで、人気も少なく。誰もいないわけじゃないんですがね。時々Boss狙いらしき人たちがMobを平気で擦っていくのが…。

今回GDに来たのはジャックの落とすsタイツ狙い。
露店で買おうと思っていたのだけど全然売ってなかったので自力で出すことに。

基本はDSと通常攻撃で戦って、たまってたら纏めて爆破する感じ。
飽きずに狩り続けていられるので気づくとHSPなかったり矢が切れてたり。思った以上に経験値も入ってました。

数日篭った結果ですがー。
ゲフェン中央塔のダンジョン。_c0120948_173391.jpg

ゲフェン中央塔のダンジョン。_c0120948_1734343.jpg
sタイツは出ませんでした。こんなの出なくていいのに…('A`)
その後露店で並んでいたのを買いましたとさ。また所持金五桁に舞い戻ったっ。


sタイツには空デリーターcを挿しました。コレで回復剤の消費が減るはず。
by Mebius_ALT | 2008-02-23 17:07 | RO日記

by Mebius_Alt