Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ヒーローが勝つとは限らない。

先日ばったり遭遇してぶん殴ってくれたこの人に仕返しをっ!
c0120948_1732347.jpg
わざわざSS撮影するためにIWハメ。そしたら取り巻き召喚(コールかも)されたんだぜっ。
しかも強化のおかげで9999ヒールやるようになってました。余計なことをした(・ω・;)

そんな感じに倒しまして。
c0120948_17382188.jpg
相変わらずDrop微妙だけど経費考えれば余裕のプラス。馬牌と白ぽ。
弓兄貴の妨害さえ入らなければ白ぽすら消費しないで済んだのにー!

微妙にSPが厳しい。少量の回復剤を積んでいくといいと思われます。
カードを夢見てたまに倒す。わざわざ張り付こうとは思わない(・ω・)Dropがもうちょいよければいいんだけどねぇ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-02-08 18:04 | RO日記