Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ここらでひとつ深呼吸。

フレイヤ神殿に引きこもっていたHunterさんがようやく。
c0120948_1832818.jpg
Lv90になりましてー。思いっきり天使撮り逃してるけど。
これで古代アクセが装備できるようになったのでいい区切りです。

我ながら中々ハイペースな上がりっぷりかなーと。
Lv80~90が1週間かかってないっていうのがなんとも。かなり疲れました(・ω・)

せっかくなのでステでも公開!
c0120948_1861348.jpg
Lv90。集中向上+HSP+装備補正込み。
INTは完成。とりあえず今はDEXを素97まで上げます。これに装備補正とか合わせるとソロ時にDEX140達成。ブレスで150に!そうなるのはLv96の時ですがー。
それ以降はAGIに振って終わりかなー。STR振って積載量増やすのも悪くないかも。

特化とかなくても罠で十分に戦えるのがいいですねー。いまだに+5ハンターボウですよ。お金ないんです('A`)
疲れたのでハンターはしばらくお休みかなぁ。



おまけ。
c0120948_18104590.jpg
暇だったら数えてみてください。ぜんぜん売れませんよコレ('A`;)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-30 18:14 | RO日記