Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

タイトルなんて飾りですよ。

c0120948_18351622.jpg
Hi-Priさんの顔にモザイク!
久々に赤エモくらいました。わざとだけど、喋れないと暇ですね(・ω・)



ぷち臨時(?)でタナトス上層へ登ってきました。
c0120948_18374779.jpg
当たり障りのないように自分以外の誰も写さない(゚ゝ゚*)
全体的にピンク色っぽくなってるのはベナムダスト踏んじゃったからです。



ゾンビプリズナーが戻ってきた監獄へのっそのっそ。
c0120948_18291633.jpg
足の速いMobがいなければ直接SG撃っちゃいますo(゚ゝ゚*)o
たまにタイミング失敗して内側に飛んできて殴られることもあるけど…。

リビオいる時にも挑戦してみたんですがー。
さっとFW置いてAMP-SGやってみたんだけどゾンビさんがFW踏み潰してくれまして。AMPは余計だったかなー。フェンで無理矢理詠唱通そうとしたら、ちょうどよくリビオさんがSB叩き込んでくれて転がりました。EC使ってないんです('A`)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-27 18:45 | RO日記