Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

コッチも久々の!

久方ぶりの時計4Fペア狩りの様子を。
c0120948_1105292.jpg
ヨヨロザ×2をペア狩りでの初投入。

今まで装備していたSRと比べればDEFは落ちるもののその効果は侮れない。結構いい感じに完全回避してくれてた気がします。
この完全回避にAG鎧を合わせることで無形盾や悪魔盾が無くともそれなりの耐久力に!
1.5倍だからか他にも人はいたけど気になるほどでもありませんでした。ところどころにモッサリ溜まっていて楽しい楽しい。



古城もいいけど、ここでの氷割りが一番爽快感があるなぁ。
c0120948_119566.jpg
特に本部屋。ガッシャーンと行くと最高だっ!

と言っても1発で全ての本を相手取れるほど頑丈ではないので2度に分けてますが。
1回目の突撃で半分程度のタゲを取って上記の位置に戻ってきます。こちらの意図を把握してくれるWizさんじゃないとタゲを擦りそうになりますが。
そんでもって2度目の突撃で全てを片付ける、と。無形盾あれば1発でいけるのかな。


全体的に氷割りも安定していたと思われます。
c0120948_1243289.jpg
敵に食いつかれて壁に隣接することが出来ない状況では、多少無理矢理でもWiz側に接近します。
基本的に氷像がバラけるとWizの傍に溜まるので、あらかじめその付近に移動しておけば割りやすい。PriとWizとの距離が狭ければあまりバラけないし。
難点は割った時にWizが殴られる可能性が非常に高いということか。


あと10%で上がるーという状態で狩り始め、互いの重量がヤバイ状態になった頃に。
c0120948_14377.jpg
Lv-Up!なんとかLv94になることが出来ましたっ!
でもこれで満足しないで1.5倍中に狩りまくりたいと思います。このペースだと期間中にLv95は無理だけどなるべく上げておきたいので。

しかしソロで稼げないのが支援Priのツライところですね。
畳ソロなんかやる気にもなりません(・ω・)
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-19 01:50 | RO日記