Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

暇がなければ作ればいい。

ずばり簡潔に。
c0120948_014374.jpg
Lvあがりました。生体3Fで狩りしてる時にあがったので同時期に上がったはずのJobが20%近くに。
しかーし、取るスキルが決まっていないので現時点で2ポイント保留中してマス。何取るかなぁ。Mob情報?私が取ったところでその有効性を見出すことなくネタで終わりそうですが。

しばらくHi-Wizはお休み。お休みと言ってもソロ狩りしないだけで誘われたら動かすけど基本的にPriをやっていきたいなーと。

というわけで追記ではPriのことを少々。



みんなでタナトス下層狩り。
c0120948_019789.jpg
火力はSbrとかMEとかDSとか。通常攻撃でも普通に強いのでさくさく進みました。
タナトスシリーズの苦悩と悲しみを2回ずつ倒したかな。悲しみの赤いSSのダメージが半端じゃなかったっ。アスムの上からゴッソリ削ってくれました。闇鎧じゃなかったからかな。


アビスレイク2F。
c0120948_022166.jpg
Priひとりとか勘弁してください。何度か転がしちゃったけど全滅は無し。
とりあえず2Fなら私のPriでも支援できそうです。ただ前衛がVIT型だと少々spが厳しい。ある程度のFleeが確保できるAGI系となら結構いい感じに狩れそうです。


アビスレイク3F。
c0120948_024453.jpg
こちらのお二人にはいつもお世話になってますo(゚ゝ゚*)o
なんかペア狩りに首突っ込んで経験値横から奪ってるだけのような気がしなくもないけど。
人を追加して3時間くらい狩り続けたら流石に疲れました。



これらの狩りで現在Baseが86%。もうちょいで上がりそうです。
1.5倍中にLv95…は無理っぽい気がするので94の半ばを目指したいと思います。

忙しい中で書いた記事だからかなり適当だっ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-18 00:29 | RO日記