Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

相変わらずネタがないんだぜ。

Roネタと言えるものじゃないので内容は追記で。



【 お弁当メーカー 】
c0120948_213953.gif
何この卵だけ弁当(´'ω'`)しかもちょっと高い。
別に卵嫌いってわけじゃないけどさ。これは極端すぎだよね。弁当っていうかただの卵の詰め合わせじゃないか。
本名でやったら鶏と貝だけで構成されてたよ。鶏=卵?


【 脳内フェチメーカー 】
c0120948_2251137.gif
えー。流石にここまで髪髪髪と来ると気持ち悪い人っぽいじゃないか。
そりゃー髪の綺麗な人っていいなぁとか思うこともあるけど。本名やったら尻ばっかりだった!いくらなんでもそれはないよ('A`)ほんとに。
次だ次。


【 前世の脳内メーカー 】
c0120948_231410.gif
どんだけおなか減ってるんだと。
ていうかなんでさっきからこう極端なんだ。他の名前入れたら、色々なことが書いてあるのに何故か一種類だけ。一途過ぎるよ。
本名では農だの畑だの遊だの書いてあったよ。もしかして前世は農家?



【 Tシャツメーカー 】
c0120948_238323.gif
これはないw
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-01-12 02:45 | RO日記