Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ぷりすて。

書くネタないし、年末だし(?)、Priのステータスでも晒してみようかと。



Lv93現在。
c0120948_14353715.jpg
ブレスIA込み。なんとなくDEX値が気に入らない!

装備は、前衛含むPTの時はDEX装備、後衛ペア時はDEF装備という感じ。
VIT型の支援をする時はINT装備がいいかなーとか思うんだけどVIT型の支援をほとんどやったことがないのでなんとも言えず。

基本的にWiz装備の使い回しです。Pri専用の装備なんか#HGとSRくらいですよ。#HGを+5にするだけで3,4個ポキンしてしまったし(・ω・)
最近はヨヨロザの実装を検討中。しかし金がないんですね、これが。


スキルはコレ
アコJob47転職。PriがJobカンストしてないけど、コレはPriのポイントでキュア取ったからです。サンク7↑欲しいけどポイント全然たりませーん。


以上、Priのステータスでしたっと。
Wizはなんの面白味もない2極ステなんで公開する予定無し。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-28 14:53 | RO日記