Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

そろそろ今年も終わり!

弓手で騎士団へ。
c0120948_23391117.jpg
ぞろぞろ。
特化無しの+5ハンタボウというなんともハズレな弓手ですが(・ω・)

DSでレイドに1400、レイドアチャに1700、カリツに1300程度。
カリツはDS1発叩き込んだあとはPriさんずのTU任せ。かなり素敵な成功率でした。
グロリアをほとんど維持していたみたいだけどうちの鷹は相変わらず飛びませんでした。DSばっかりで通常攻撃やってないから当然ですが。

深淵はアンクルで。
c0120948_23454419.jpg
取り巻きは状況によりけりだけど、サンドマンで眠らせても大抵叩き起こされるので放置。
プロボあっても2k行くかいかないかの、微妙なラインだったけど、問題なく。
血騎士も同様。堅いけどプロボあったし、取り巻きもいないので楽楽。むしろHIT足りない魔剣の方が面倒。

FT-BMもやりたかったけど機会に恵まれず。
とりあえず大型弓くらいは作ろうかなー。まずは+7ガードですがo(゚ゝ゚*)o
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-27 23:56 | RO日記