Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

内容よりもタイトル考える方が大変な気がする。

騎士ソロは相変わらず牛です。もー。
c0120948_1282648.jpg
開始約5分後の悲劇。いくら補給が楽とはいえ流石にコレはやる気失せるよ!

最近回復剤に回せるお金が無くなってしまいまして。ある程度稼げるまで騎士ソロはお休みかな。ヒルクリで回復なんかしてたんじゃ話にならないし。


最近狩りすること少ないから収入が悲しい('A`)





友達のアルケミさんと共に挑むニブルヘイム。
c0120948_122525.jpg
久々のギョル谷。当然ながら特に代わり映えはしてなかった。
何気にケミとニブルに来るのは初めてだったり。基本的には他のAGI職と同じ感じっぽい。

キリエ連打でヒールの使用数を控え、HLを補助火力として連打する。バトルウィンドウ活用でIMをほぼ常時維持、LAはCRに合わせて使うのみ(たまにHL→LA連携やっちゃったけど)。ロリルリには必ず闇ブレス。
spが半分を切ることもなく、MHに突っ込んで死にかけることもなく、1時間狩り切って終了。

カリツcは買ったんだけど盾が無い。高価なcなので当然+7↑のガードに挿す予定だけど、+7ガードですらカリツcを上回る価格。
悪魔耐性30%実装までまだしばらくかかるらしい(・ω・)



あと、Priでトール火山へ行ってきました。火鎧購入後初!と言っても2Fですが。
c0120948_1343885.jpg
カーサがいないとはいえ剣&弓ガーディアン、そしてサラマンダーが生息してますね。どれも1匹ずつっぽい?
2Fの主食はノッカー。ガイアスの巨大化バージョンみたいな奴です。一体何を食べてるのやら。しかも悪魔属性になってるし。

弓ガーディアンはランダムターゲットに注意してニュマばら撒き。時々来るASで吹っ飛ばされて座標ズレが起きて面倒なことになってましたが、とりあえず撃破。
剣ガーディアンは流石に無理だと判断して放置。スピアブーメランの威力がかなり痛く、ホルン盾+アスムでも4k近く。
サラマンダーはSBr逃げ撃ちで撃破。逃げ撃ちしてて、コレSWで行けないかなぁ、と思ってやってみた瞬間2HQ!即効でSWが消し飛ばされて2kダメージ連打。ぽっくり。タイミング失敗した上に詠唱遅いからSWの切れ目に3発くらいボコボコと。逃げてる途中に撃ってきたFblはダメージ0でした。


インプはLD+闇ブレで弱体化。LDは結構かかる感じかなぁ。所詮確率なわけですが。
c0120948_143184.jpg
今回トール火山に入った時こいつが待ち伏せしてまして。いざ戦い始めたらなんかMAみたいなスキルくらってWPに押し込まれました。まさかノックバックするとは思わなかった。


途中で神器きてお開きになってしまったけどあまり行かない場所来るといい息抜きになるかな。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-15 01:50 | RO日記