Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ほのぼのアビス。

Priを上げたい衝動に駆られる日々。
c0120948_05027100.jpg
カリツcも欲しいので騎士団1Fソロしてみるの巻。
それほどINT高くないのでただヒール砲連打するとあっという間にsp尽きる。面倒だけどLA→ヒール砲で。リカバで沈黙させて遊んだりも(・ω・)

そのあと久々に深淵を耐えてみる。
c0120948_053667.jpg
BdS直撃もHP緑色をキープ可能。鎧破壊されたあとでも一応耐えてました。
穴抜けも狙ってみたけど深淵の大きさのせいで穴の位置が全然わからない。しかもボコボコ殴られてるから座標ズレで更に酷いことに。

結局cは出なかった。



BGMも忘れかかってたので行きたかったのです。アビスレイク。
c0120948_0571541.jpg
DEFを捨ててのDEX装備。タゲを持つ場合のみ、#とSRを装着。

マウスを新しくして間もない頃に行ったのでカーソルがズレまくり。
おかげで咄嗟のリカバリーが目的の場所を大きくスルーして大変でした。


なんか最近支援可能な人数がどんどん減ってきてる気がするのが怖い。
c0120948_143514.jpg
PT支援にブランクがあるにしたって、Pri二人だったのに上手く支援できた感じがまるでしない。基本支援すら切らす始末。
困った困った。バトルウィンドウの方を使うのも忘れてたし、IMの存在なんか頭の中から吹っ飛んでましたよ。だめだなぁ、やっぱりもっとやらないと。

出来ないのを言い訳にして何もやらなかったら余計出来なくなるだけだし。


Wizも上がりそうな感じだからそっちもやりたかったりするけど(・ω・)
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-10 01:16 | RO日記